みんなのレビューと感想「坂道のアポロン」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
青春
同じ作者さんの「青の花 器の森」からきました。まだ途中ですが、こちらも爽やかでいい感じ。薫も千太郎も律ちゃんもみんないい子で応援したくなります。みんな、ハッピーになりますように。
by ちなこしゅ-
0
-
-
5.0
せつない
何気なく読み始めたマンガだったけど、完全にハマって読了しました。
最後、せつないけど、そこがリアルでもある感じがしました。
オススメします。by ねこねこカーネ-
1
-
-
4.0
気になります
まだ少ししか読んでないのですが、先に実写化された方の映画を見て感動したので、読み進んでいきたいと思います(^-^)今のところ忠実に話に沿っていっています。
by はみら-
0
-
-
5.0
ないはずの記憶で胸がキュッと……
九州、高校生、ジャズと恋と家族と進学と……現代が舞台では描ききれないであろう、エモさの塊!キャラクター一人ひとりにそれぞれの魅力がある。
by owowowow-
0
-
-
5.0
味わいがあるキャラ達
主人公ボンも、喧嘩早い千も、周りのキャラも、みんな温かい。ジャスってよくわからないけど、こんな仲間がいるのは羨ましい。
by おねこ00-
0
-
-
5.0
面白い!
とても面白くて、どんどん読みたくなります!薫くんのイメージは、私の中では空気階段のかたまりさんです笑
まだ無料分しか読んでいませんが、とても引き込まれるお話ですね!by ネコネコロボ-
0
-
-
4.0
昔の設定で、ストーリーはすごく素敵です。純粋な高校生の淡い初恋ですね。読んでいて気持ちいい感じがさします。
by タキ3-
0
-
-
4.0
ゆっくりハマっていく作品ですね!ジャズはよくわからないけど、興味も沸いて来ました。嫌味のない青春ストーリーで、読みやすい作品だと思います。
by あさミント-
0
-
-
5.0
ジャズと青春と甘い記憶
甘酸っぱい三角関係とジャズのスイング感が切なさを加速させてきます。めがね男子好きでもあるので、はじめは主人公に肩入れしてたんですが、ライバルのワイルド系男子のかわいらしさにも惹かれて、あの頃を思い出させてくれるようなキュンキュンも味わえます。
by さかなっつハイ!-
0
-
-
4.0
面白い
無料分読みました。同作者の他作品からきましたが、この作家さんの漫画、めちゃくちゃ面白いです。続き気になります、メガネくんの幸せは如何に?
by ヌーミレ-
0
-
