みんなのレビューと感想「絶対可憐チルドレン」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/09/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
昔読んだ記憶があるんですが、最後を覚えていない。結構長編で、全部は読んでないのかも。テンポいい子供時代は面白かったが、だんだん飽きたんだと思う。超能力が題材で子供時代の夢とギャグ&チルドレン達への皆本の姿勢が好感持てます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分のみ読んでみました。懐かしい古いマンガですがはじめて読んで思ったよりも詰まらなくは無かったかと感じます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
人を信用するって簡単じゃないけど、うわべだけの付き合いじゃ得られないものもある。チルドレンは、すごい力がありながらも、心は寂しい気持ちで満たされてないところが、応援したくなる。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
長い
アニメ化もされてる作品だが、だらだらと長い、GS美神と同じ様な雰囲気だが後から連載された作品なので古い印象も受ける
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さすがのスピード感と描き込み!
小学生エスパーという設定と悪者退治で活躍というすごい設定を楽しく描いています。この作者さんのスピード感と描き込みとギャグがちりばめられている点が、好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
政府公認の超能力者の少女たちが大暴れする、和製チャーリーズエンジェルのような華やかさがある作品。
チルドレンというだけあって少女たちはまだ10歳だが、10歳という設定がいい。
子供なのに超能力のせいで世間一般と馴染めず心を読める紫帆に至っては政府の大人からすら接触を怖がられている。
そんなチルドレンに唯一分け隔てなく接することが出来る大人、皆本の存在が本当に救い。
未来予知で不穏な伏線を張られて心配だけど、みんなが幸せになる未来があればいいと思う。by sakatasakata-
0
-
-
5.0
小学生の頃から大好きなマンガです。恋愛なシーンやシリアスな場面もあるけど、面白く書かれていたり、ヒロインの恋も応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
3人のチームワークで立ち向かっていく姿がかっこよかったです。一人一人のキャラもちゃんとしっかりしていてよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔読んでいました。
10年くらい前だと思いますが少年誌に掲載されていたころ読んでおり、懐かしくなりまた初めから読み直しています。
小学生編から先は読んだことがないですが非常に面白いとおもいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
もともと好きな作家さんなので、期待はしていましたが、やっぱり面白い!
ストーリーも面白いけど、しっかり笑わせてくれるし、じつは感動するところも多いし!
すごく1話が、充実しています!-
0
-
