みんなのレビューと感想「花男」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
掴みが秀逸
独特の世界観が魅力なのに併せて、掴みが秀逸!早く先が読みたくて、駆け足で読んでしまう楽しさがあります。対極にある存在から生まれる長距離かつ、広大な思いの丈は絶大です。
by わたぴもち-
0
-
-
4.0
作者買いです
相変わらずの松本節です。
独特の絵柄も、癖になる台詞も
ファンには、たまりません。
そして、作品を支える透明感と
土台の確かさ、奇想天外な
ストーリー、面白いの一言ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
松本大洋の絵やストーリーは独特なので好き嫌いあるかもしれませんが、芸術的な絵と熱いストーリーでハマったら抜け出せません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
松本大洋さん大好きです
鉄コン金クリート同様、真っ直ぐで濁りのない普通じゃないヤツ(敢えてヤツと言わせてもらいます笑)普通って何だろうとか思っちゃったり…
松本大洋ワールドです!間違いないです!by マオマム-
1
-
-
4.0
案外読みやすい
絵柄が松本太洋の独特の絵だし、野球好きか長嶋世代でないととっつきにくい話なのかなー?と思ったんですが、割りと読みやすい。少しずつ溶け合う親子関係がとても爽やか。終盤、海辺の道で父のバイクを後ろから押すシゲオが初めて見せる優しい表情、初めて読んだのは10年以上前ですが今でも心に残るシーンです。
by もうすぐ仕事-
1
-
-
5.0
私も花男と結婚したい。
本当に男前でかっこいいんですよ。
いや、でもやっぱ結婚は嫌かなあ。
鉄コン、ピンポンと並んで松本大洋先生の最高傑作。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スポコン?
まだ全部を読んでいないですが、松本大洋なので間違いないと思います!
歓声の擬音とか、表情とか松本大洋ワールドがとてもよいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
夢追い人
松本大陽さんの作品はほぼ読んでいます。 大人になった今でも夢を追い続けることは大事だと思います。 今の若い世代にも読んでもらえば何か掴むキッカケになると思う作品です
by 菊次郎-
1
-
-
4.0
作者書いして大満足
ピンポンや、鉄コンキンが好きなので読んでみたら、期待通りの
充実した、面白い話しでした!
日本の夏休みに、読むにはぴったりです。by キスの花束-
1
-
-
5.0
前の方のレビューの通りです。
最後は夢オチになるのかな
なんて思いながら読んでいましたが
感動しました!!
親子の関係
夢と現実
諦めないコトの大切さ
いろいろと教わることができました。
くだらないと思うところもあるのですが
それも大事なストーリーだと思いました。by 匿名希望-
1
-
