みんなのレビューと感想「あずみ」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で40話まで(2026/07/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
懐かし
バッサバッサと切る切る切る、強い女が爽快。
by pikipippiki-
0
-
-
4.0
正義とは?
かなりグロテスクなシーンもあります。戦というより殺戮なので容赦ないです。どちらにも正義があろうと、していることは殺し合いなので胸が痛みました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カッコいいです
ちょっとエロいシーンもあるけれど、とにかくあずみがカッコいいです!
戦闘シーンも迫力ありますし、歴史が好きな人なら間違いなくのめり込めるのではないでしょうか…。by 突撃ビリー-
0
-
-
4.0
面白いです
途中までは読んでいたので、これから少しずつ読み進めたいです、残虐なシーンがさらっと書かれたりしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先が気になる作品です、まだ数話しか読んでいませんが続きが読みたい!
あずみの女で仲間とは性別が違い、これから不自由さもでてくるんだろうな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい
昔単行本も映画も見ました。淡々と人が殺されていくので読者的にはちょっと気持ちが置いてけぼりされてる感があるが成長し恋などもして女性になっていくあずみが好きでした。
by みつみつみつみ-
0
-
-
4.0
あずみは映画化されたことでも話題になりましたが、もともとマンガの評判がすごい良かったですよね。
どきっと、ダークな部分で気持ちが落ちたりもしますが…おもしろいお話ですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
言わずと知れた
誰もが見ている安定の面白さ!
いとも簡単に切る残虐ながら悲しさもあり。何回でも繰り返し読める漫画でもあります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これ
映画をみて、友人に原作をすすめられました。絵は少し古めですが、世界観がより知れるのでよかったとおもいます。是非原作のみのかたは映画も
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あずみ好き
なあーんて可愛いのあずみ。おまけに強くってカッコいい!そういう女性キャラ好きなので楽しめました。でも最初の仲間同士で殺し合う必要あったかは疑問。
by パピママ-
0
-
