みんなのレビューと感想「霧の森ホテル」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 巻 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/14 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
付き合ってる人に心変わりされて先に結婚なんてつらいなぁ…
なんか神秘的なストーリーで、流れも読みやすくて続きが読みたくなっちゃいます♪by 匿名希望-
1
-
-
5.0
奇妙な
話だけどかなりおもしろいです。このホテルは一体なんなのか?!いつものごとく不思議なミステリーワールドでおもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしい
昔結構読んだ作家さん
アクションが多くてたのしかったけど長編が多くていつも最後がわからないままに(笑)
これは連作短編なのでよみやすいですby 匿名希望-
1
-
-
3.0
いいお話です。
ミステリアスで怖い感じもありますが、最終的にはそれぞれが落ち着くような感じで終わってホッとします。
絵が古風な感じなのもまた良いです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
まだまだ読み始めたところです。
とても不思議な、今まで読んだ事がない様な漫画でした。私の中ではハラハラする訳でもなく落ち着いて読めるお話しです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔に読みました。絵がとても綺麗ですし、お話もすごく引き込まれます。短編みたいな感じなのでとても読みやすいです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
リズムよく進む流れに沿って主人公と共に
読み手がいつしか不思議な空間へと誘われる。
恐ろしいけど先が観たい。エンタメの名手の佳作。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
このホテルに泊まると自殺を思いとどまるのかなと思ったら・・・ いや、タイトル通りの展開にビビりました。ニコニコしてるのが一番怖いかも。ネコ好きですね、作者さんは。
by 匿名希望-
3
-
-
2.0
読みやすい
オムニバス形式でとても読みやすい。
人間のいやーな部分がすごく上手く描かれてますね。
良い部分も然り。
いつの間にかハマってしまいます。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
愛情は
相手に裏切られると憎しみに。宿泊したホテルは人殺しをほのめかしたりして怖い話しですね。こんなホテルがあったらどうなるか。
by soyビーンズ-
1
-
