みんなのレビューと感想「霧の森ホテル」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 巻 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/14 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
願望かな
ホテルって大好き。なんか非日常な中で、メイドさんやバトラーがいる感じ。だから辛い時に逃げ込める。こういうホテルが欲しい
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
一期一会
本当に人生に迷ったときにこんなホテルに出会えたならいい。
本当に迷ったときに人にもてなしてもらって自分を見つめれる機会があればいいと思う。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
昔よく読んでいた作家さんですが
こんな作品を書いていたなんて知らず
無料分を読んでみましたが
一話完結で読みやすく
なんというか、不思議な感覚の漫画でした
ホテルを訪れることで、新たな一歩を踏み出すひともいれば、真実が判明したことであの世へ旅立つ人もあり
ひきこまれましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
考えさせられる
知らないホテルで訳の分からないうちにどんどん話が進んでしまうのが、読んでる側もどうなるんだろうとドキドキします。
でも少しずつわかってきてからは、人としての生き方とか他人への思いなどいろいろ考えさせられる不思議な漫画です。「世にも奇妙な物語」を見てる感じというのが一番わかりやすいような気がします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
不思議な世界
とても吸い込まれるストーリーです!
こんなホテルがあれば、死んでも報われそうな気がしてしまいます。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
皆悩んで、苦しんで結論をだそうとしている、死ぬほど悩んでそれでも結論を出しきれない。そんな人が来れるホテルなのかもしれないですね。新しい未来が選択できるそんな時間を作ってくれるホテルですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
少し前までの篠原千絵さんの作品は古代の内容が多くて、少しお腹いっぱいだったのですが、この作品は今現代のお話しでとても楽しかったです。
猫ちゃんが可愛いです(^^)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
悩みを抱えたものたちだけがたどり着く森の中のホテルという設定がまず面白い。猫に導かれるとか。一晩でどんな状況も解決するので安心。
by キャラウェイシード-
0
-
-
3.0
読み切り!
2~3話読み切りです!サスペンスだけど、一話一話パターンが違うので、次話はどうなるんだろう?とわワクワクします(^.^)
by ゆきんこんた-
0
-
-
4.0
オムニバス形式の不思議なストーリーです。世にも奇妙な物語なんかに出てきそうな感じ。
主人公は毎回変わるけれど、ある不思議なホテルが舞台となるところは毎回変わらない。そのホテルの存在が不思議そのもの。生と死の狭間的な空間なのか…。この作者さんには信頼と実績があると思っているのでとりあえず無料分読んでみましたが面白かったです。by 匿名希望-
0
-
