みんなのレビューと感想「霧の森ホテル」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 巻 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/14 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
篠原千絵さんの読み切り漫画ははじめて読みました。
2、3話で完結しているけど、ちゃんとどれも物語があって面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔から好きな作家さんで、好きな作品の一つです。
オムニバス形式のようなストーリーで、一話一話ドキドキしながら読みました!
続きが楽しみなのですが、完結してしまったんですかね?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気持ちが解決できる場所
最後の心残りや後悔を、キッパリ終わらせてくれるのはいいな。
こんな場所があったら、辛くなったとき救いが得られる気がする。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
不思議な訳ありホテル。
自分の抱えている問題を解決に導くホテル。
ミステリアスですが行ってみたい(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
やっぱり、篠原涼子せんせいの作品は、好きです。作家さんから検索して購入しましたが、ミステリー要素が大好き
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
短編でサクッと読める
短編なので気軽に読んで楽しんでいます。悩みがあるときにこんなホテルがあったら私も出逢いたいなぁ…笑。スタッフさんたちが優しいし猫も好きだし^_^
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです(*^^*)
この作品は読んだことがなくて、無料分がありとても嬉しかったです。
イラストも綺麗でした。
続きが気になります。by maiponpon-
0
-
-
4.0
毎回ドキドキ
短編集なので読みやすいです。最後に、あ~そうだったんだ!と思うような構成でした。悲しい話もありましたが、短編ですぐに結論がわかりスッキリするのはよかったので次々に読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
謎めいた感じが凄く好きです。
悩んでいる人、迷っている人とかが訪れることが許されるホテル。謎めいていて、ホテルのスタッフたちが、魅力的な感じがして、好きです。
ストーリーも面白い!by 樹里358-
0
-
-
5.0
不思議なホテル。
ほんと不思議なホテル。恋人に捨てられて、生きていけないから死のうとしたら、猫を追いかけることになり、そのまま霧に囲まれたホテルに宿泊となった。ホテル関係者から、しきりに自殺ではなく、相手を殺せと勧められ、シチュエーションもどんどん相手殺しが可能な場面場面が出てきてと。いかにも、相手を殺せと。なかなか考えられないストーリー。読んでてスカッとするし、猫好きとしては、猫が登場する度嬉しい。
by 匿名希望-
0
-
