みんなのレビューと感想「蒼の封印」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 巻 完結
- 10話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
子供の頃は何も考えずに篠原先生の漫画は面白い!と読んでいたけど、大人になって読み返すといろいろと感じることも多くなり、深い…時代を経て新たな感動、感覚を与えてくれる漫画です。切なかった…
by 33サンド-
0
-
-
5.0
懐かしい!
当時読んでいたけど、途中から読む機会がなくなって、最終話がどんなだか分からない。まさかここでまた読めるなんて嬉しいわ!
by ヤマネオッポ-
0
-
-
5.0
読みたい!
若かりし頃に読んだけど、面白いです!もっかい熟読したいのですが、課金すると大変なことに…! 古いお話は、通う漫喫には置いてなくて、とても悩ましい。ここで読むしかないのかーと思いながら、ひとまずキープしてます!
by シンデレラ2世-
0
-
-
5.0
壮大、感動、面白い!
あきら、カッコイー❣篠原千絵先生の他の作品の男と見分けつかないけど(笑)。蒼子も美少女〜…!
ストーリーは、鬼がでてくるというとても壮大なものです。最後は感動してしまいます…!
篠原千絵先生はとてもお勉強されているのではと思う作品(他の作品もですね!)。
おすすめです✨✨by Basuteto-
0
-
-
4.0
切ないミステリー
子供の頃好きな作家で、読んだ覚えがあったが詳しい内容は忘れていて懐かしく感じる。
ミステリーとロマンスを融合させるのがとても上手い。切ない部分がまた良い。by sakacho-
0
-
-
4.0
だって好きになっちゃったんだもん
鬼(青龍)が主人公なんだけど、先ず人として覚醒したので本性と優しい人格との間で葛藤します。
そこに別の鬼(白虎)が絡んできて、前世から因縁の
相手なのに!宿命的相思相愛になっちゃいます。
自分が信じていたもの、当たり前と思っていた事柄が
根底から覆されて何がどうなるのかわからない感覚はとても楽しめました。種明かしが進むと伏線もキレイに回収されて爽快感すらあります。
個人的には、「ラスト、今これから?!」ってのが
衝撃でした。www-
0
-
-
5.0
全然古くないのがすごい
何十年ぶりかに読んだのに、いまだにまた新鮮に読めるのがすごい。
(そんでもって内容も忘れてます(笑))by 匿名読者-
0
-
-
4.0
ヒュッレムの話から来ました。
まだ途中までしか読んでいませんが続きがとても気になります。
ヒロインが美しくて強く、哀しい感じ。
続きが気になります。by にな001-
0
-
-
3.0
多分、歳のせい
この作品は今回初めて読んだ
イマイチ楽しめなかった
登場人物全員に感情移入出来ないからかな
篠原作品は展開が似ている物が多いからパターンが読めるというか…
学生時代だったら楽しめたのかもby 壁打ち名人-
0
-
-
5.0
篠原先生の漫画は小学生~中学生位によく読んでいました。
もちろんこの漫画も読んでいましたが闇のパープルアイや海の闇、月の影、天は赤い河のほとりの印象が強すぎて少しインパクトは他の作品よりかけるかなと思いますが好きな方は好きだと思いますよby 奏ん-
0
-
