みんなのレビューと感想「蒼の封印」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 巻 完結
- 10話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
闇のパープルアイ、海の闇月の影を読んでいたので、作者さんの名前で読み始めましたが…面白い!この世界観、すごく好きです。
by るーいー-
0
-
-
4.0
独特の世界観
この作者の作品は血の描写があるのと同時に歴史の勉強になるものが多いという点です。鬼というファンタジーな登場人物でありながら大人向けなシーンもあって怖いと思いながらドキドキできる長編漫画です。
by もにの嫁-
0
-
-
5.0
元祖、鬼の物語!
鬼滅で鬼ブームが再燃しましたが、私の中で鬼の怖さはやはりこの作品です。
今でも鬼が怖いのはこの漫画のおかげ?です。by らいおんkk-
0
-
-
3.0
優しいイラストとはなしの内容がいい感じに引き付けられる作品です。早く続きが読みたくたまりません(笑)
by 退屈ママ-
0
-
-
4.0
はじめて読んだ
篠原先生の作品はだいたいこちらのサイドで読み漁り、この作品は手付かずでした!
まだ1話ですが篠原先生の安定の面白さがあり期待できますby ときめきにゃんこ-
0
-
-
4.0
懐かしいいい
篠原先生、昔読んでました!懐かしい〜途中で断念しちゃったので、こうやって電子書籍で読めるの嬉しいです。
by かわよき-
0
-
-
5.0
鬼の美しさにやられそう
別漫画からこの作者さんの本を追いかけてたどり着きました。話も面白いし、日本国内を旅しているような錯覚に。鬼が綺麗で惚れてしまいますー
by kekkep-
0
-
-
5.0
ちょっと怖めだけど面白い
篠原千恵さんの作品はちょっと怖めだけど面白い。小学生ぐらいの時に初めて読んだが、久しぶりにまた 全部読みたくなった。
by ujisy-
0
-
-
5.0
大好きです。若い頃何度も読んでた。
私はどうしても、たかおに感情移入してしまう。
たかおの愛し方、泣けて来る。幸せになって欲しかった。by アイスがいい-
0
-
-
5.0
この作者さんの話大好きです。
テンポよく話も進み、たくさん登場人物が出てきますがそれぞれの境遇、立場、思いがあってあっと言う間に読めますby くぅトラ-
0
-
