みんなのレビューと感想「闇金ウシジマくん」(ネタバレ非表示)(112ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
闇金って
借りる方も貸す方も
どっちも悪いはずなのに
ウシジマくんがかっこよく見える。
そして、お金は人を狂わせる怖いものだと再確認。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
結構こわいのですが、絵の面白さと相まってめちゃめちゃはまります。あー、こういうことに気を付けないと、、と借金の怖さを知りました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ウシジマくん面白いです!
人間の闇が上手く描かれている
ストーリーだと思います。
映画は山田孝之さんが
どういうふうに演じているか
気になるのでもう少し読み進めて
みようと思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな世界もあるのか…とある意味勉強になった。
普段の何気ない生活がいちばん尊いんだな、と思った。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まさかここでウシジマくんにお会いできるとは(笑)人間転落する時は本当に一瞬ですね。戒めになる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
闇金にはまる人たち…本当にクズだなぁと思いますが他人事ではありません。自分の身近なところにもお金の誘惑や危険な罠があると気付かされます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料の部分しか読んでいませんが、なんだか1話目から面白そうな始まりです。この先の展開が気になりますので、キープです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お金、闇金で借りない。絶対!!
この漫画見て、強く思いました。
ウシジマ君怖いよー。。
周りの借りる人たち、ほんとやばいよ。
わかっててなんて愚かなんだろうと思う。
色んなパターンの人がいるけど、みんな自分の欲のために落ちていってる人ばっかり。
反面教師にします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映像から先にこの作品を見ましたが、漫画でもやっぱり面白いです。
購入しても絶対後悔はしないと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
実写からマンガに来ました。マンガのほうが面白いですね。本物もこんな感じなのかな…と興味津々で読み進めております。。
by 匿名希望-
0
-
