みんなのレビューと感想「闇金ウシジマくん」(ネタバレ非表示)(108ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
借金したらあかんな
お金の大切さを感じるというか、ろくな使い方をしなかったらその分失う物かたくさんあるんだなと思いました。パチンコ、ギャンブル好きの人は是非読んで欲しいです。
by しまチャン-
0
-
-
2.0
なかなかヘビーなお話しで私には無理でした。絵もダークだし私のような能天気には闇を見せられてるのが辛くて…残念。
by ぞう3-
0
-
-
5.0
映画を見て
映画とドラマでハマってしまい、原作も購入しました。取り立て。怖い部分もありますが、こんな世界、こんな悪徳の話があるのかと勉強になります。話は単純に面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ウシジマくんはドラマも面白かったけど、原作もやはり面白いですね。ダークな闇金業界の話をリアルにそしてちょっとコミカルに描いてあり、あっという間に読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
読み始めはエグくて読めないかも…と思ってたけど、何というか、エグいんだけどそれ以上にストーリーがしっかりしてて、ウシジマ社長が魅力的ですっかりハマりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ウシジマ君面白い。
表情を変えないで淡々と動けるのは凄い
しかも頭がいい。
マンガもやっぱりハマりますね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
怖い。けど見たい。
普通に考えてこんな暴利で借りるとか有り得ないんじゃ?と思うんですが、ズルズルと落ちていくものなんだなぁと考えさせられます。現実世界でもフリマアプリで現金売ってたりしましたもんね。需要があるってことなんでしょう。
借金は身を滅ぼすって戒め的に、浪費したくなった時に読み返したいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は怖そうなウシジマくんが、だんだんかっこよく見えてきた!
裏社会を知らなかった私にとっては、ダーク過ぎるところもあるけど、これがほんとの現実なんだろうな。読むのが止まらない面白い作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい感じ
読む話読む話が後味が悪いのだが、それが逆に作品の面白さでもあり引き込まれる感がかなりあると思う。どうかマンガの世界だけで終わっていてほしいと思うばかりである。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
底辺。
自分の知らない闇の世界。
生きていく上で困難に立ち向かった時、
この漫画に出てくるキャラの底辺ぶりには勇気づけられる。
現実逃避して、ごまかして明日を生きるためのアイテムになりました。by 匿名希望-
0
-
