この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「僕は妹に恋をする」(ネタバレ非表示)(135ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全118話完結
配信巻数
全10巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 1,665件
評価5 17% 278
評価4 23% 391
評価3 33% 546
評価2 18% 307
評価1 9% 143
1,341 - 1,350件目/全1,665件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    青木さんのお話はちょっとエッチで高校生ながらにどきどきしてよんでました!こるが映画になったときは大丈夫かと思ったぬどどんななんだろ?まだみてない

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    幸せになって欲しかった

    ネタバレ レビューを表示する

    最後は2人幸せになって終わって欲しかったな。やっぱり兄弟じゃなかった!とか。でも全体の話としては、男目線の話で面白かったし(青木先生のお話は男の子目線のお話が多いです)、兄が妹のことをとっても好きだというのが全面に出ていてキュンときました。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    妹に恋をするって。

    断言してるからには、異母兄弟なのかとかと思ったら、違うのかい!!
    ならアウト!話が長いし、兄の想いが重くて、ちょっと猟奇的。漫画の世界ならありかと思ってたら、映画に!びっくりです。

    by za59
    • 4
  4. 評価:4.000 4.0

    自分も兄弟がいるけど、全く共感できないけれど、こういうこともあるのかな?っていう想像で読んでいます!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    中学生時代に読んでました!懐かしい!
    実写版にもなりましたよね!
    その名の通り僕は妹に恋をするです。小さい頃から妹りく、に恋心を寄せる主人公兄の頼。想いを消せずにある夜の日に…。
    ストーリー凄く面白いと思います。絵柄も可愛いので、おすすめです!

    by 前原
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    つよめ

    現実的ではない設定だけど読みすすめていきたくなる。エロさがつよめで若干嫌悪感もあり。若い時はよいが何年かたって読み返すとうーんと思っちゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    一番好き

    ネタバレ レビューを表示する

    私はこの作者の方の作品の中で一番好きです。かなりシリアスですけど、ハッピーエンドなのですっきりしました。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    中学生のときに友達から借りて衝撃すぎて、びっくりしたの覚えてます。読み直してみると、兄弟なりの葛藤などあったり、深いと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    青木さんの少女マンガは、恋愛だけじゃなく、家族や友情など、視点が幅広くてとても深いストーリーで好きです、

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    無料だから読んだけど‥

    ネタバレ レビューを表示する

    双子の兄妹って憧れましたー!

    でもやらせてくれなきゃもう会わないってなんか嫌。

    絵もなんとなく好きになれませんでした。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー