みんなのレビューと感想「僕は妹に恋をする」(ネタバレ非表示)(134ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんとも言えない、近親相関。
でも最後は愛おしく、涙が出る話。
郁ちゃん頑張っったんだね
ってすっごく分かるby キカゼ。-
0
-
-
5.0
おーーー懐かしい!!
友だちにかりて読みました!!
キュンキュンします((o(´∀`)o))♡♡
(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい!
昔ハマった作品のひとつです!
当時はまだ中学生だったので、頼頭良くてタバコ吸ってるとこもかっこいー!郁天然でかわいー!うまくいって欲しいと楽しみに読んでました!
あと途中から飼いだした犬もモフモフ感が上手に描かれてて可愛かったです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマる
少しエロがはいってますが、とてもピュアでドキドキきゅんきゅんできる漫画です。最後までどうか幸せになってと思えました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
頼と郁の切ない恋愛にとても胸が締め付けられました。矢野くんもずっと郁に一途だったけど、親友の頼を助けてあげる姿にグッときました。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
やらしいだけ?
純粋な恋愛かとおもいきや、初めから 下心シーンにはがっかり。 ストーリー性は ただ下心ばかり。それが 最後まで続く。
by ame0619-
0
-
-
5.0
好きだった作品
昔、本で持ってたけど引越しの時に売っちゃった作品。
でもまた読みたくなって購入しました。
私は何度も読みたくなる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ないーーそして、あまり共感が出来ないです。なのに気になってしまい、続きを読みたい気持ちになりました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
一緒に住んでる兄弟をここまで想う事、現実にはないだろ〜とも思うけど力技で納得してしまう作品。ヒロインが天然なので好き、嫌いが別れそうだけど面白かった。
by のん....-
0
-
-
3.0
こんなに愛されたい。
タイトルがきわどいのでまんがを買ってこそ読んでました。兄妹ものはなかなかハッピーエンドになれない気がしてこの先読み進めようか考え中です。
by 匿名希望-
0
-
