みんなのレビューと感想「僕は妹に恋をする」(ネタバレ非表示)(121ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
禁断ねぇ。
自分にも双子ではないけど男兄弟が居ますが、1ミリもそんな感情にはなったことがなく、逆にその設定だと気持ち悪くて、全然入り込めませんでした。心の描写は確かに上手だけど、設定も年頃の兄弟に対しての親の感じも、ちと無理があるなーと思います。
by 匿名希望-
5
-
-
3.0
好みによる
個人的には、家族間で…というのは、違和感ありまくりで、その時点で、この作品は合わないかもしれませんが、男の子のほうが、言動が暴力的で身勝手に感じてしまい…女の子が振り回される系が好きな方には良いと思います
by しぃかママ-
0
-
-
2.0
疲れた。
無料分、31話まで読ませてもらいました。
人を好きになるのは自由ですが、妹の気持ちを考えず暴走する兄…ヒドイ。
中学生になれば男子特有の匂いとかで同じ部屋とかあり得ないと思うんだけど…血が繋がっていれば特に。
「待って」「やめる?」「やめない」とか多すぎて妹も流され過ぎ…疲れました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
◎
昔、むかーーし若い頃に読んで
またなんとなく懐かしくて
読み始めちゃいました(笑)
これ映画化もされてかなり
人気の漫画でしたよね!!!!!
とにかくいくちゃんが可愛くて
よりくんが一途でかっこいいです!!
個人的には矢野くんとくっついたら
幸せになれるのになぁ、、なんて思ったり。(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いや、ツッコミどころ満載なのは、いつものこと。それでもなんか、読めてしまう〜!
私は結構好きです。この作者さんの作品!
絵も正直、イマイチなんですけど…なんでしょうね。引き込まれてしまうものがあります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
僕の初恋をキミに捧ぐの中に出てきた二人、気になっていましたが、まさかこの2人の物語があったとは!僕の初恋をキミに捧ぐを読んでからのこちらだったので、登場人物のインパクトや、キュンとする部分が少なく感じました。けれどこれはこれで面白い!続きが気になる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本誌で連載当時、夢中で読んでいた作品です。
郁は最初ちょっと?おバカっぽくて好きになれなかったのですが、頼に恋するようになって、どんどん成長していくのがよかったです。
一般的には許されない2人だけど、大人になって再会できて、本当によかったです。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
昔読んだことはあるけど。
やっぱり私の中では無しだなーと思う設定です。
途中兄妹じゃないかもっていうくだりでは、ああ、それならと思ったけど、結局兄妹だし。
これが映画化されたっていうのに驚き。倫理的にありなの?by 匿名希望-
6
-
-
4.0
この作家さんの作品はどれもズドンと重くて気軽には読めない。何度か辛くなることも。それだけよい作品とも、言えるだろうけど、漫画読んで苦しくなりたくない人にはオススメできないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
自分が学生の時すごく流行ってました。
久々に読んであの頃は普通に読んでたけど、今読むと別の観点からみてしまいますね。
兄妹とか関係ないですが先生と生徒、とか、普通ではありえない物語に若者は魅力されるというか夢見てしまうというか。
こういうのは漫画、と割り切るもので現実で求めてはいけないですよね。
ちゃんと混同せずに読まないと、日本人は真面目すぎるので非現実を求めてしまうな。と改めて感じました。by 匿名希望-
0
-
