みんなのレビューと感想「僕は妹に恋をする」(ネタバレ非表示)(120ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
正直にいうと
映画からの続きが見たくて購入。分からなくはないが、正直、ないな、と思います。学生の時ならわかるのか?主婦になって、子どもができると、ちょっと、ないなと思います。どうしてもお休み目線になるからでしょうか。つらい話でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かった
無料分しか読んでいないので、その先をどうするか、課金するかは悩み中です。
まず、双子の兄妹が恋愛感情を抱くという事が現実味がなくて、あまりハマってしまったわけではないのですが、義理の兄という設定なのか、もしくはほんとうに二人はゴールインするのかその先が純粋に気になりました。笑笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
禁断の恋!
うそでしょーーー!という展開に目が離せなくなりました。
この後どうなっちゃうの?!と次へ次へと読み進みたくなるお話です。
妹のキャラが可愛すぎてお兄ちゃんの気持ちもわからないではないですが、うーん。。
という感じです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
漫画だから読める
兄妹ネタで一世を風靡した漫画ですよね。当時中学生だったわたしは結構ショッキングでした。ショッキングでしたが、好きより先の気持ちはこういうものなのかと考えたものです。今回改めて読んだら大人になった分、ダメなものはダメよと冷静に読みました。
先生の絵も懐かしく、一気に読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を全部読みました。
近親〇〇の話なんだけど、その恋愛を
応援したくなるような描き方が上手なんだと
思う。両親が事実を知ったらと想像すると
親目線で見てしまう自分がいますが
恋愛作品として楽しんで読むことが必要だと思う。ふたりの今後が気になり読み進めたいと思う。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしいなぁ。
31話まで無料になってたので懐かしくて読んでみましたが、どうして若い時はこんな内容の漫画を夢中になって読んでたんだろう?
現実的に兄と妹の恋愛ってあり得ないし、考えたくもない。これは漫画の世界で尚且つ、イケメンだから許せる。と、思う。
ま、取り敢えず、頼がイケメンなので星4つにしときます✨by あ(●´ω`●)-
0
-
-
4.0
大好きな漫画で単行本全部持ってるけど、10年以上ぶりに読んだけど、やっぱり可愛いし切ないし、本当に大好きな作品だし、大好きな作家さんです。絵が可愛すぎてとろけちゃう( ̄∀ ̄)他の作品も全部読んでるけど、切なさと話の展開は作品の中でも上位です
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
とてもピュアで切なくなるお話なので、読んでいて胸に響きました。禁断の恋だからこそ、好きな気持ちが抑えきれない思いがすごく、悲しくもありでも優しい気持ちになれる、そんなお話だと思いました。読み返したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
引き込まれる!
お互い一線を超えては行けないとわかっているのに、感情や欲望に勝てないという描写が細かくかかれてて見てるこっちがドキドキハラハラしてきます!!兄妹からの関係が一変して絆が深すぎる恋人の関係に、そして将来どうなるか楽しみです!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
映像化されなきゃならない内容ではないと思う。未熟な子供を精神的に操って自分を好きだと錯覚させる物語と言っても過言ではない気がするのは私だけだろうか。何故これが美しい運命的恋愛として描かれてしまうのか。義理なら構わないが異父兄妹。遺伝子的に嫌悪が産まれる筈で違和感が拭えない。もしかしてこれは、頼の父親側の遺伝子が、郁の中の母親を求める話なんだろうか。うーん。
郁の女友達は全く同情出来ん。身代わりで良いと言ったのに勝手に舞い上がって本命の座を欲しがる身勝手さに腹が立ちまくり。つか、何度も断ってるのにめげずに告ってくる人間てのが、相手の気持ちを無視して自分の思いを捩じ込むメンヘラストーカー体質なのに何故気付かないんだ同類兄貴は…。by 匿名希望-
20
-
