この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「僕は妹に恋をする」(ネタバレ非表示)(122ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全118話完結
配信巻数
全10巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 1,665件
評価5 17% 278
評価4 23% 391
評価3 33% 546
評価2 18% 307
評価1 9% 143
1,211 - 1,220件目/全1,665件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    昔、学校でみんなが読んでいたのを思い出して、無料分を読んでみましたが…
    うーん、お兄ちゃんの妹への愛情がすごいのと、妹が天然?なかんじがどうも私には受け付けなかったです。
    ただ、好きじゃないのに最後がどうなったのか?気になってしまうところで、葛藤してます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    双子で。

    双子でお互いに恋愛感情になるかなあ?と思いながら読みました。ただ、この作者さんの話が好きなので、読み進めてしまいました。私は、「僕の初恋を君に捧ぐ」の方が好きです。また、この作者さんの男の子の絵もすきね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    現実世界にあったら大変な話ですが、報われない恋をする2人を応援したくなるようなストーリーになっています。
    最後は、ハッピーエンドっていっていいのかわからない曖昧な終わり方も感動を誘います。とにかく面白いです

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    なつかしい!

    ネタバレ レビューを表示する

    中学生?か高校生?の時、全巻買って読んでました!懐かしい〜と思って今読んだら。。
    多分、若い時に読んだから面白かったんだと思いました笑笑

    よりが、いくに何も言わなかったら、いくはふつうに恋をして幸せだったんだろうに。。

    異父兄妹の設定ですが、実際本当におこりえるのか、そっちの方がきになります笑笑

    • 4
  5. 評価:3.000 3.0

    ありえない話

    あり得ないと思う。。こんな双子が世の中にもいるのか?あり得ないだろうと思うから、読んでて楽しいのかな?よく分かんないや。でも、絵は可愛くて好きだし、テンポも面白いからついつい読んじゃうんですけどね。。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    せつない

    読んでいて、とっても切なくなります。なぜ、どうして…?人の幸せって何なのかなぁ、どうして近しい人とは結婚できないのかなぁと思います。ハッピーエンドにはなり得ない辛さを感じながらも、先が気になってしかたありません。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    無料分まで読みました。
    禁断の恋、といのはいいのですが…(あくまでも漫画なので)
    ストーリーは置いといて、
    まず、時空の設定がさっぱりわからない。読みながら、ん?これは今なのか?回想なのか?妄想なのか?
    かなり混乱します。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    気持ち悪い。
    よく、こんな話が作品になったのか不思議です。
    こんな事が現実にあったら周りからどんな目で見られるか…
    絵もイマイチだし

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:1.000 1.0

    実の兄妹が恋愛し、エッチまでしてしまうなんて…
    現実ならあり得ない話ですよね…
    兄も弟もいるけど考えられないです。
    絵は可愛いんだけど、やはりエッチな場面が出てくるとダメです…
    無料分が長かったので、それだけで十分でした。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    僕妹ーーーー!!!

    これはぁぁぁ!!
    もぅーーーー!!!

    最強作品ですょね!

    頼が!郁がっ!!

    なんて切ない想いなんだ。
    子供の頃の純粋な想いだけでは大人はいられない悲しい現実。
    でも、頼は実現するために計画立てて、すごいよね。ほんとに好きなんだよね。
    やっぱり大好きな作品です!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー