みんなのレビューと感想「クロサギ」(ネタバレ非表示)(96ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
読んでて、悪い人からやっつけて、すっきり退治して読んでて気持ちが良いです。
ドラマでみてたけど、まんまでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマの山Pがすごくかっこよくて好きだったのですが、漫画とは知らず見つけて読んでみました!ドラマはだいぶ前だし、内容もなんとなくで覚えてるものの、漫画読んでると新鮮でさくさく進みます!面白い!!
by あんぬりりー-
0
-
-
4.0
勉強になります
絵はあんまり好きじゃないけど、詐欺とか裏の世界のことについてとても 勉強になると思いました。あっという間によんじゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
前に単行本で途中まで読んだんですがまた読みたくなり読んでます。
詐欺師を引っ掛ける詐欺師
スカッとしますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
さすがドラマかされただけあり、面白い!!私は山ピーのドラマから知りましたが、話もうまくつくられていて、ほんと面白い!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みました。
ドラマをやっていた時にハマって
映画も観に行きました!
ポイント貯まれば続きが読みたいです。by 白玉だんご-
0
-
-
4.0
すごくおもしろい。スリルがある。絵も私はすごく好きな絵柄。読みやすくてサクサク読めちゃいます。おすすめ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
詐欺師も詐欺に遭うんだな、と普通に感心しました。クロサギくん、無事に復讐を果たせるのか、果たしたところで満たされるのか?展開も面白いし行く末も気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
警察でも対処できないことを黒崎が解決してくれていると思う。
黒崎は必要悪だと思った。
黒崎の過去や行動で多めに見てくれてる人もいれば捕まえるべきだとしている人もいる
個人的には黒崎は捕まらないで欲しいと思ったby 匿名希望-
1
-
-
3.0
これも漫画だったなんて知らなかったな
テレビは好きで見てたからこちらも購入したいと思います
楽しみ!by 匿名希望-
0
-
