みんなのレビューと感想「クロサギ」(ネタバレ非表示)(93ページ目)

  • 完結
クロサギ
作家
配信話数
全225話完結
配信巻数
全20巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,000件
評価5 39% 385
評価4 40% 402
評価3 19% 185
評価2 2% 20
評価1 1% 8

気になるワードのレビューを読む

921 - 930件目/全1,000件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ドラマとは雰囲気が違う

    ずいぶん昔にドラマを観ました。その時は、捨てられた仔犬のような目をした黒崎がとても印象的でした。
    原作を初めて読んで感じたのは、捨てられた仔犬感が薄い!ということでした。生い立ちややってること(詐欺)は一緒なのですが、原作の黒崎の方が擦れてるしパワフルです。
    私はどちらも好きです!

    頭脳戦、心理戦が楽しめて、読後感も良く毎回スッキリします!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    裏家業の話は面白い。多分、こてんぱんにやられる相手に非があるからだと思います。単純にスカッとできて、誰もかわいそうじゃないのがいい。深く考えればいろいろ突っ込みどころはありそうだけど、注意深く生きていこう。そう思うだけにとどめておく。面白かった

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    先にドラマを見ていたので、表紙を見て少しイメージが違うなぁと思いましたが、無料連載だった時にポチっとしてみました。
    やはりドラマとは全然違いましたが、漫画は漫画で楽しめます。
    むしろ最初に漫画を読んでいたら、いくら山P好きな私でもドラマに違和感持ってしまったのではないかと思うくらいです。
    1話毎にタイトルがついているので、少しずつ読み進めやすいのが嬉しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドラマ好きでした

    ネタバレ レビューを表示する

    山下智久主演のドラマを見て漫画を読み始めました。
    詐欺、シロサギを食うクロサギ。いわゆる詐欺の詐欺。
    黒崎は復習を兼ねてクロサギとしてさまざまなシロサギを食っています。
    ほんとうにスカッとします。オススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    クロサギは山Pがでていたので見ていました。ドラマでは描かれていない部分もあるのでファンならみて正解です

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    とても面白いです。
    若干ご都合主義な展開だなぁ、と思う部分もありますが…漫画だからアリなのかな?とも思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    山下智久くんのドラマでこの作品を知りました。
    マンガだけのお話とかもあってすごく爽快感と共に読めました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    山Pのドラマを見て知っていましたがマンガで読むほうが詐偽の手口が恐いものだと実感できました。反面教師的に読み進めそうです~

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ドラマを何年か前に見て、知った作品です。山下智久と堀北真希だったかな?手口も巧妙で、ラストのすかっと感がとても面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    こわい

    色んな手法の詐欺師がいて
    騙されないかと不安になります
    そういった意味でもこのマンガでこんな詐欺師がいるんだ気をつけようと思えます

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー