みんなのレビューと感想「クロサギ」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で40話まで(2026/09/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
手に汗
まだ途中ですが、手に汗握りながら読みましたよ!以前に読んだはずが、忘れてたのかなぁ!ワクワクします!
by 筋田間-
0
-
-
5.0
懐かしい!
ドラマも原作も大好きでした。
詐欺師を騙す詐欺師って面白いですよね。
報われなかったり色々あって飽きなかったです。by ささご-
0
-
-
4.0
ドラマがめちゃくちゃ面白かったから、漫画にも期待!面白かったし、ためになる。詐欺に合わないためにも勉強になる
by よーちほ-
0
-
-
3.0
勉強にもなる
少し読みましたが色々な詐欺があるし世の中詐欺に溢れているので勉強にもなるなぁと思うので時間のあるときに続きも見たいと思います。
by ねこずき★-
0
-
-
2.0
ドラマ化した
ドラマ化したやつだなー!
でも読んだことないしドラマも見たことありません!!うーん絵が好みじゃないから少しずつby あいか058-
0
-
-
4.0
これは面白いです。ドラマになっていたのか?それは、見てませんが、こういう人は必要だと思う。必要悪というのかな。最後がどうなるのかとても気になります。
by ヨーヨー3-
0
-
-
4.0
なつかしい!
かつてドラマになった作品ですね!
せっかく無料みたいなんで読んでみようとおもう!
楽しみです!おもきろい!by いにゃにゃけい-
0
-
-
4.0
とても懐かしいです。コミックも持っていました。スリリングで、社会勉強にもなるマンガだと思っています。
by さはゆにたまや-
0
-
-
5.0
学生時代読んでました
懐かしくて無料分をあっという間に読みました。今読むとまた新しい感じがして楽しめます。法律的なことは当時と少し変わっているかもしれませんが、本質的なことは変わってないから読み進められます。
by たまーま-
0
-
-
3.0
昔に
TVでやってたような気がして見始めました。内容はまだよく分かりませんがじっくり読んでいきたいと思います。
by ☆アコ☆-
0
-
