みんなのレビューと感想「S彼氏上々」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で82話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
小説のほうは全巻持っていて、マンガが出てることを初めて知りました~!!
絵がどうか分かりませんが、ポイントが溜まったら読んでみたいですby 匿名希望-
0
-
-
2.0
何故買ったかは覚えてませんが…
内容はそうですね…可もなく不可もなくってとこでしょうか…
少女漫画によくあるあれですねby 匿名希望-
1
-
-
3.0
。
昔から好きで実家にマンガもあるのにまた読み直したくなって読んでます!
ほんとにこの作品は素晴らしいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
かつほ君はとってもカッコイイけど、とってもひねくれてて、とっても面倒な男です。絵はきれいで好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ちょっとあり得なさすぎて1話しか読んでませんが…自分が高校生だったら読むかもしれません。年齢的に読まない作品でした
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最期までドキドキでしたね 途中までは次を早く出してぇ早くみたいぃって思ってましたが、終わってしまったら何だか寂しくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あり得ない設定だけど、1度はこんな生活を経験してみたいなあと思ったりします( ̄ー ̄)主人公が羨ましい限り!笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンです‼
克穂くんのドSなところと、千亜稀を好きすぎて切な~い顔をするところがキュンキュンです‼
何度も読んでます。by よっぴぴぴ~-
0
-
-
4.0
(∩˃o˂∩)♡
この俺様具合いい!
こんな人居たらいーのにby ゆんれな-
0
-
-
3.0
まだ途中ですが、
高校生で寮で男女同居って有り得ない設定ですが、絵が可愛いのとS王子とどうゆう展開になるか楽しみで読み始めましたが、まだ真ん中位までも読んでないのですが、だん②こんなに長くする必要ある⁉て思って来てしまったのと、主人公が王子のきもちに対しての疑りが強いのがウザくなってきてしまい…誰にでもすぐ気持ちがふら②するのもいらつくので、ストップしてしまいました。他の方のレビューでもありましたが、そうなんですよね、主人公に魅力が全然感じられないんですよね。妄想とか凄いし、テストとか一行書き間違えたとか、アホ過ぎるかな(笑)まだ普通の高校生で良かったんじゃないかと思います。
気が向いたらまた読み進めようと思います。by はなゆん☆ミ-
5
-
