みんなのレビューと感想「S彼氏上々」(ネタバレ非表示)(69ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で82話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
携帯小説で読んでました!
漫画になったと聞いて即購入!!
小説のキュンキュンが漫画でもなってて
良かったです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしい
昔ハマっててよく読んでいました!
かつほくんのツンデレがほんとにたまらないです。。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は絵が可愛くて読み始まったが、ドSイケメンにハマって全部読みました!
主人公の女の子には親近感わきまくりです
面白いですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で丁寧に描かれているので読みやすいです(^ ^)これからの二人がどのように発展していくのか、続きが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
実際に高校の寮で男女が同室なんて有り得ないデショーって思って読んでいましたが、なかなか純情で内容も面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
原作を読んでいたので、漫画版も気になってよんでみました
原作の方がよかった感は否めないです
何しろ頭の中にいる主人公達の顔と違うもんで……by マイゴン-
0
-
-
4.0
面白いです。
S系彼氏の話が好きなので楽しく読んでいます。
話の内容もキャラクターも気に入っていますし、たまにキュン♡となったりクスッと笑ってみたりしてます(^_^)
かなり長い話なので、少しずつ読み進めていこうと思っています。
先を読むのが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
私の学校もこんな面白い
企画やってたらな〜
って思うような楽しい学校生活
ストーリーです。
絵もすごく可愛くて見てて楽しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろすぎる
携帯小説のころから大ファンですが、漫画もおもしろすぎました!
王子には本当にドキドキ、きゅんきゅんさせられちゃいます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
Sな彼氏、最高です!主人公も純情でかわきい!絵も素敵で作品の魅力にはまって行きます!こんなSな彼氏実際いたらドキドキが止まらない!
by 匿名希望-
0
-
