みんなのレビューと感想「S彼氏上々」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で82話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まぁ、良いと思います。
絵もキレイだし、
読みやすいです。
長いので、ゆっくりと
読んでいこうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくあるストーリーだし、ドキドキ感はあまりなかったかなぁ。
ありふれた、学園恋愛物って感じで普通でした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドS
最近はやりのドS彼氏。素敵。
時折見せる優しさや素の笑顔とか、自分にだけ見せる態度とか、女子のキュンキュンポイントを突いてくる!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
とっても面白かったです!
ランキングで入ってたので気になって読んでみたらストーリーが楽しくて一気に読んでしまいました!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュン
素直じゃない王子にキュンキュンした!新地の登場もたまらなく素敵でした!笑 そして、克穂のパパママのキャラ!面白すぎました!
by カサブランカ☆-
0
-
-
3.0
ふぅーん…
よくあるストーリーだけど、ドキドキ感はあまりなかったかなぁ。
ありふれた、学園恋愛物って感じで普通でした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
さすが。
恋愛漫画の王道!
御曹司と一般の子。
王道だからって思って読むと、何だこの王子は!って。💓
しかも同居しちゃって、益々ドキドキ増えるって。💓by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろーい!絵も好きです!早く続きが読みたいです!ポイント復活したら購入して読みたいと思ってます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何年か前に小説全部読んでマンガも途中までですが読みました。ちあきちゃんかわいい。かつほくんかっこいい。まさに美男美女で羨ましい限りです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
個性的なキャラクター達
思わず突っ込みたくなる設定が満載で、引き込まれていきます。王子がツンデレでそれに振り回されるヒロインが可愛くて好きです!
by 匿名希望-
0
-
