みんなのレビューと感想「S彼氏上々」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で82話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
先が気になる事‼
ありえない‼話だけれど、先がやたらと気になっちゃいますね🎵 うーん しかし100以上購入しなきゃイカンのがねっく…。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
作風もキャラ絵もどの作品も大体同じだけど(笑)、それを分かってても読んでしまう、魅力ありだと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛らしい^^
有り得ない設定に少し笑っちゃいながらも全部読みました。
みなさん書いてある通り、大道な学園ラブストーリーですが、これが10代前半とかに読んでいればキュンキュンしたのかもしれないな。by nearniccya-
0
-
-
3.0
ピ◯コマで全部読みました。ハッピーエンドは良いけど、最後、王子の態度がはっきりしなくてモヤモヤしました。引っ張りすぎ!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公がイケメンな王子と同じ寮の部屋で生活するなんて、少女マンガにしかない設定だけど、かつほの素直になれない感じとかキュンとします!
by のるーちぇ-
0
-
-
1.0
う)ん
幼いから全くエロさを感じないです。弟が怖いし、姉もよく分からない。受け止めてるのか拒否してるのかハッキリしないので読んでいてモヤモヤするだけでした。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
王子の彼氏と
誰もが認める王子様。そんな彼に惹かれていく主人公。
ドキドキが止まらないストーリー。
本当は優しくしたい、本心とは違う。
自分の素をさらけ出さない彼。
はがゆいなー。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しい
絵がきれいですごくすきです。
どんどん読めちゃう作品であっといぅまに
全巻読みきっちゃいました!
何回読んでも飽きません。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ずいぶん昔に
携帯小説で読んで、懐かしくなって、大量に無料配信されていたので読んでみました。
絵があると雰囲気が変わります。
そしてやっぱりあり得ない設定すぎました笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
立場の違う二人が同じ部屋での生活!最初は嫌だったのにだんだん惹かれていく…。読んでてもどかしいです!ですがなかなか素直になれない気持ちもすごくかわいく感じます!
by 匿名希望-
1
-
