みんなのレビューと感想「S彼氏上々」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で82話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
絵がかわいくて
読みましたがストーリーにハマれなくて足踏み状態です。S彼好きだけどなんだか落ち着かないお話しです。学園ものとして割り切るがよし
by ayanatsu-
1
-
-
3.0
以前読んだことがあるマンガでしたが気になってまた読ませていただきました!
続話もまた読んでみようと思えました~!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハラハラドキドキ。。
こんな王子様なら、わたしなら絶対抵抗しない!いや、できない!!こんなシンデレラストーリーにぜひあやかりたいものです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
花男とかイケパラ系で面白い。イケメンS男子と同室の寮とかやばいですね。学園ものとか好まないけど、面白かった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
人前と彼女の前のギャップが好きです。まだ最初しか読んでないですが、先の展開がきになりますね。こういうストーリー好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
キュン
高校生のラブストーリー大好き!!!
青春です!
私も青春アンドラブラブしたーい!
胸キュンキュンキュンですよー!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料の分だけお試しに読んでみました。
これまた面白そうなお話で、これからの二人の関係が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
内容の展開が面白くないのか?
絵が嫌いとかでもないのですが、なんか面白味にかけました。
無料分を読んだだけですが、読まなくてもいいかなーと感じました。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
よきある感じ
始まりが唐突すぎるけど。。。男が、こういうことがあって女の子に徐々に惹かれていくみたいなのが欲しかった(あくまで始まり方が)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
強引かな
ヒーローがヒロインを気に入る過程がなくて、結構強引な感じでした。
また、つきあったことのないこって、そんなにスキがあるのかなぁ、ぴんと来ませんでしたが、無料5 話分だけなので、この先はおもしろくなるかもしれません。by pandasealion-
0
-
