みんなのレビューと感想「S彼氏上々」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で82話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
設定がありえない。けど、読んでしまうのはなぜだろう‥。この作品のテーマが分からないので、もう少し読んでみようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん…
最初の方だけですが、設定もぶっとんでますし、主人公にいまいち魅力を感じない…。どんどん新しいキャラが出て、わちゃわちゃした感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
たとえ寮でも男女が同じ部屋とかありえないでしょう。どんな学園長だよ…
絵も可愛いし、これからの続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
意地悪なキラキラ王子さまと夢のようなキャンパスライフ羨ましい。。毒もなく、楽しくどんどん読んでしまいます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とーなるか。
こんな意味わからない始まり方だけど、恋に落ちるんだね。。でも、一般人が、王子と一緒になんて、現実問題むりだよね。。
by トキメキ希望-
0
-
-
3.0
なかなか面白い、普通にはない設定のストーリー。
寮生活で男女が同じ部屋とか本当ないから面白くてどんどん読み進めちゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
包容力
s=包容力ということがほのぼの伝わってくる。読んでいて幸せな気持ちになる。女の子が自分を素直に出せる条件なのかも。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
王子がとてもカッコ良くていいです。
話の内容がいまいち分からなくてどこに向かってるのかな?って思いながら読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
べただけど
お金持ちで容姿端麗でSな男と、平凡なただの庶民女子の話。ベタな話ですが、オレ様S男の話が大好きなのでまあまあ楽しめました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
理解できない
まず、設定がありえなくて入り込めなかったのと、登場人物の思考が理解できず、すぐに飽きました💦絵もあまり好きではありません!
by あるそれむ-
0
-
