みんなのレビューと感想「S彼氏上々」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で82話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
学園のキラキラ王子と庶民の女の子の甘〜い♡ストーリーで、王子の不意打ちキスがまたまた可愛いらしい感じで個人的に大好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
何話か読んで途中で、もういいかなと思った。まずヒロインが当たりを引いて男性と寮の同室になるのはいいとしてその後の流れがついていけない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな
こんな王子と一緒の部屋とは。憧れでしかない。たまーに見せる嫉妬心もキュンキュンきます。恋ばな見たい人にはおすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何だか最終話が、ちょっと残念な感じ。物足りないと言うかなんと言うか...途中がおもしろかっただけに残念でした
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっぱりイケメンはSだなと思いました。
そしてなんだかんだみんなと違う人を
イケメンは好きになるなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
悩む
無料分を読みました。この先読み続けるか悩みます。高校生で一緒の部屋で生活するとかあり得ないことも多いけど、王子の嫉妬や主人公のもやもやした気持ちも理解できてハッピーエンドで終わって欲しいとは思います。
by たれふじ-
0
-
-
3.0
携帯小説で読んだ
昔、携帯小説で読んでいた作品が漫画になってて驚きました。
小説よりも漫画の方が読みやすく、好きでした。
ストーリもほぼ変わってなく読みやすかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
学園物語
庶民のちあきちゃんと、学園のトップ王子が全寮制の高校でまさかの!取り巻く環境も凄い!王子を狙う他の学生との関係、ちあきちゃんと王子の今後もたのしみ!
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
最初からハテナが多くて。王子はかっこいいんだけど、なぜその設定が成り立つのかよくわからなかった。もう少し、感情移入できるのがよかったかな。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ごめんなさい
いきなり、高校生の寮が男女同室って…なかなかあり得ない。しかも、普通な女子とモテ彼…彼女の初めてを色々奪われるんですね。あんまり 非現実ストーリーだとついていけないなぁ。
by みみぞー-
0
-
