みんなのレビューと感想「S彼氏上々」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で82話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 717件
評価5 12% 83
評価4 26% 185
評価3 38% 270
評価2 19% 137
評価1 6% 42

気になるワードのレビューを読む

201 - 210件目/全717件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    このヒロインの魅力とは

    どうしてこんなに好かれているのか、イマイチ分からない。裏表のある学園の王子様との恋愛話なんだけど、グダグダと進んでいるだけで、内容も頭に入ってこない。無料の話残ってるけど、もう見ないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    どうなるのか…

    無料分を読みました。
    個人的な意見ですが、、、
    イケメン王子がドSすぎて、本当に彼女を大切に思っているのか、私には伝わってきませんでした。
    続きを読むかは、検討中です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    えっと、、、、

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は好きなのですが、主人公ちゃんに何の魅力も感じません。王子は、優しくて、ちゃんと主人公ちゃんを見てますが、主人公ちゃんは?大丈夫?進展もないし、課金するまでもないかなぁ。王子ごめんなさい🙏

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    いいや

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読みましたが、緩慢で長すぎるし、設定的にも、学校寮で男女同室とかないし。なかなか無理があって、感情移入ができず断念しました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    主人公が苦手

    主人公の女の子がガシャガシャしていてイライラします。
    落ちつきなさすぎる。
    男の方もモラハラ感凄いし。
    ギャグマンガなら問題ないんだけと、学園ラブコメ?と考えるとちょっとはしゃぎすぎかなぁ。
    と言うか内容が薄いです。

    by hahime
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    急展開すぎて、男たちの本性がみんなチャラすぎてびびりました!笑 でも女の子の気持ちを全く考えないみんなの前での行動に空気の読めなさを感じます。笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    久しぶりに

    S炸裂!王子様々なストーリー!
    彼女の一途さに感激しちゃう
    普通ならこっちから願い下げな
    部分もあるのに好きすぎて逆らえない!
    王子様ももぉ少しお手やらかに…

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    非現実的だけど、ついつい読んじゃいました。相手の気持ちを読むのって難しいなぁ。わかるなと思いながら読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    少し

    ネタバレ レビューを表示する

    一昔前の絵の印象を受けます。
    でも、女の子はこういうちょっと強引な人が気になるんですよね。うまくいってほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    なんかいきなりな展開の話がが多くてちょっとビックリ!?読んでいったらまた違うのかな…3話ぐらい読んで私はやめちゃいました。すみません。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー