みんなのレビューと感想「砂時計」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全99話完結
- 配信巻数
- 全10巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
親の離婚、引っ越し、そして母の死、たくさん辛いことがあったのに、それを乗り越えられたのは大悟という存在。その2人の絆がずっと続くのか気になります。
by bobi-
0
-
-
5.0
知らなかった
この作品知りませんでした。多分漫画読んでた時期とズレてるからかな。
令和の今には絶対にアウトであろう場面も多々あってそれが新鮮笑
そして、子どもの頃のいよんな感情が細やかに描かれていて素敵です。by にゃゃこ-
0
-
-
5.0
まだ途中ですが誰も悪くない。心が弱いわけでもなくて…とても切ないです。島根県に行ってみたくなりました。
by うにくにく-
0
-
-
3.0
純愛
幼なじみとのラブストーリーで、10代の頃を思い出してほのぼのします。
最初に、両親の離婚、母の自殺とハードな面もありますが、二人の汚れのない恋愛が美しいです。by やしょうま-
0
-
-
3.0
友達
杏ちゃんといつも一緒にいてくれる男の子、心が優しいですね。二人でいつもケンカみたいに遊んでいて、ほっこりします。
by ツネジ-
0
-
-
4.0
リスペクトが
セクシー田中さんが面白くて無料分読んでみました。おそらく作者さんと好きな漫画の世代が同じで、とても読んでいて読みやすいです。お話もテンポが良いし、続きガンガン読んじゃいます。
by ponsuke05-
0
-
-
5.0
ドハマりしました!
大悟と杏の大恋愛。めちゃくちゃハマってコミックも全巻買いました。ふたりの純愛もいいけど人間ドラマも考えさせられます。
by や~ちゃんママ-
0
-
-
3.0
続きが気になる
無料で途中まで読んだら続きが気になってしょうがない。テレビや英語版も観たことがなかったので新鮮に観れた。ストーリー展開が遅いのがモヤモヤする。
by hirokke-
0
-
-
4.0
bread&butterが大好きでこちらの作品に辿り着きました。皆さんのレビーを読みなお興味惹かれました。楽しみに読ませていただきます。
by しまたま-
0
-
-
3.0
無料分をいっきに読んで、周りの人達には凄く愛されているのに、だんだんヒロインの性格にイライラしてきて共感できなくなったので、課金しても読んでましたが、途中でやめました。
by めちゃとん-
0
-
