みんなのレビューと感想「砂時計」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全99話完結
- 配信巻数
- 全10巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
昔読んだなあーと思って、とりあえず無料分読みはじめるたら、なつかしくてどんどん読み進めてしまった。やっぱりいいな。
by POPONTA-
0
-
-
5.0
昔からとても有名な漫画でドラマ化までされたのに、私は当時は子供を産んだばかりだった事もあり全く知らず今回は初めて読みました。
凄く切ないお話ですが、他の漫画に似通っている所もなく作家さんが素晴らしいなと思いました。by ロフティー-
0
-
-
5.0
過去、現在、未来の色々な出来事や辛いことをキャラクターそれぞれが悩み、苦しみながら生き抜いていくストーリーは圧巻。思春期ならではの繊細さを上手に描いてる。いい作品だと思います。
by killer whale-
0
-
-
5.0
大好き
昔から大好きで何度も読んでます。切なすぎるストーリーですが、大好きでこんな恋愛出来るなんて羨ましいなと思いながら読んでます。
by きくまる。-
0
-
-
5.0
両親の離婚や、引っ越し、母親の自殺など幼いながらたくさんのことを乗り越えてきた主人公の杏。いつも、太陽のような暖かさで包んでくれていたダイゴと付き合うことになるが…
by 三寒四温古今東西-
0
-
-
5.0
涙なしでは読めないお話。
それぞれが自分の気持ちに素直なのにうまくいかずに、余計に切なくなるけど、ハッピーエンドらしい?ので少しずつ読み進めたいなと思います!by ハールリーノ-
0
-
-
3.0
なんかいろいろ複雑だし、読んでて少し辛くなる。離婚とかお母さん倒れたりとか、いろいろ悲しいこと起きすぎ。幸せになって欲しい
by べる♪-
0
-
-
5.0
学生時代ハマっていた記憶はあるのですが、内容がうろ覚えなので読み直し始めました。
懐かしみながら楽しんでいます。by ぴよママちゃん-
0
-
-
4.0
がんばれ
なんだか、ついついみてしまいますね。
無料で読めるところまで読み進めてから、きっと最後まで見てしまうんだろうなーと思いました。by コロコろっく-
0
-
-
4.0
素敵
とても温かい気持ちになります。青春と葛藤と高い壁にあたり、昔を思い出しました。困難に向かう若さと強い思いが凄く素敵です。
by るうるん-
0
-
