みんなのレビューと感想「砂時計」(ネタバレ非表示)(33ページ目)

  • 完結
砂時計
作家
配信話数
全99話完結
配信巻数
全10巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,836件
評価5 54% 991
評価4 31% 566
評価3 13% 240
評価2 2% 28
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

321 - 330件目/全1,836件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    切なく甘い

    めちゃくちゃ良いです
    絵のタッチもストーリー展開も最高です。
    長編なので考え中です、今のところ無料なので読んでますが、めっちゃ先が気になる作品です

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    とてもとても繊細で、他人の気持ちの機微に敏感で、生きていくことが難しいことって、あるんだと思う それはどうしようもないことで、だからこそ絶望もするんだろうな
    主人公の杏ちゃんの心の傷は一生どうすることもできない 闇に呑まれてしまう時もあると思う それは「弱さ」ではないと思う 経験しないとわからない、と片付けてしまえるような安易なことではないけれど、でも、そういう部分もあると私は思う

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンハラハラ

    ネタバレ レビューを表示する

    キュンキュンハラハラします!これが続くと思っていた、、と毎回書いてあるので、どんな別れなのかどうなるのか気になります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    昔読んでいた漫画です!内容はすごく重たいのでしが、絵の感じや、お話しもとっても大好きです(^v^)懐かしいです(^^)

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    良かった!

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマ化してたんだね。知らなかった……。けど、オススメで出てきて読んでとっても良かった!皆、それぞれ良かった!杏をあんなことした女と付き合った彼にはちょっと???だったけどね。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とても重い内容ですね。
    両親の離婚。
    母親が自死。

    その中で、強く支えてくれる彼氏や友人、祖父母

    人間、自分は強くても、周りをみると、心を強く持てない繊細な人が沢山いる。
    現実でも。自分も少し細かなところがあるので(死のうとは思わないけど)、せめて、言葉だけは、人をキズつけないよう過ごしたいと思っています。
    こういう作品を読むと、人との関わり方って、大変だなぁと思いました。

    by R.M.Y
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    なつかしくて、ついつい読んでしまいました。青春を思い出す良い作品です!!なつかしい!最高です!!!!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    懐かしいなぁと思いながら読んでいます。
    昔、お昼のドラマで見てました。
    少女マンガらしい話ですよね。
    キュンキュンしてしまうような。。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    大人っぽい子供

    まだまだ子供なのに、大人の事情で振り回されながら、色々と成長していくストーリー。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    セクシー田中さんからきました

    同じ作者様の作品である『セクシー田中さん』が好きで、こちらも読み始めました。繊細な子供の心の動きが丁寧に書かれていて、じんとしました。続きが気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー