【ネタバレあり】東京大学物語のレビューと感想(9ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で40話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
わかって
こんなに結末をボロクソに言われた漫画はないんじゃないでしょうか?
でも、過程を読むと思って読んでいけば、ある程度結末は予測できます。
結構、伏線張られてるかな。
絵に対しては最初の方が良かったです。
もう途中からごちゃごちゃしまくり。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
むかし夢中で読んだ
ヒロインの出産シーンも描いてしまうエロマンガすごくないですか?胎盤を食べるシーンが衝撃すぎて鮮明におぼえています。教卓のキスシーンはすごくエロティックで、本番よりドキドキしました。夢オチだったのが残念でなりません。
by さかいや-
2
-
-
5.0
この作家さんが好きで全巻読みました。村上くんも遥ちゃんも、類稀なキャラクターで、どちらも魅力的です。他の登場人物も偏った人たちが多く、展開が読めません!面白いです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
性描写がリアルすぎてほとんど黒くなっちゃってました。よくこの話がドラマになったなと今思えばすごいなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
回りくどいと思うところもありますが、みんながみんなぶっ飛んでで面白いです。あとは女の子がみんな可愛い、!
by 匿名希望-
2
-
-
3.0
はるかちゃん、かわいいけど天然すぎだし生き方下手だよー。これ最後は夢オチって完結だったんだっけ?はるかちゃんのおっぱいだけが目的だったなー。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
途中からただのエロ漫画になってしまいます。
ラストがまさかの夢オチだったのは色んな意味で衝撃的でした。by 匿名希望-
3
-
-
3.0
落ちは言わずと知れたアレ
ちょっとエロい要素多めだから
もう少し減らしてもいいと思う。
ダラダラ読むならいいけど、ちょっと展開遅めだから気になる人は気になるかもby 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしさで
ドラマで話題のオチで話題の
懐かしさで購入しましたがやはり冒頭はいいですね
普通なら買ってくんでしょうけど
いやでもほんと懐かしい…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかくストーリーの結末の奇抜さで有名なこの作品。江川先生のイラストも上手く、過激なシーンも盛りだくさん。ただ、長いからポイント使いきってしまうかも。
by 匿名希望-
3
-
