みんなのレビューと感想「東京大学物語」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で40話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
好きな人と同じ大学を目指すなんて楽しそうだなあ。勉強は大変だけど目標は同じなんだから頑張れるかもしれない。
by セントール-
0
-
-
2.0
面白くないわけではないが、やはりまじかるタルルートくんに比べたら、負けですね。あれは傑作でした。読み進めてけば、これも面白くなってくるのかな?
by はなはなツイン-
0
-
-
4.0
なつかしい
すごく昔に読みました。
久しぶりに読んだのですが、すごく懐かしかったです。この方の漫画は絵が綺麗なのですきです。by ちゃーさんさん-
0
-
-
3.0
エロ漫画の金字塔
青春漫画かと思ったらエロエロエロ
ひたすらエロで当時びっくりしました
絵も癖が強いので好き嫌い別れますby ゆうな18-
0
-
-
1.0
エロマンガと変わらない。ストーリーは酷いしオチも酷いし褒める部分がまったく無い珍しい作品であるかと感じました。
by モモンガムササビ-
1
-
-
3.0
最初しか読んでませんが、ネタバレ見てしまったので読むのやめました。
なかなか面白かっただけに残念です。by ゆにゃにゃにゃ-
0
-
-
4.0
昔っぽくておもしろかったです。
皆さんの口コミを見て、最後の結末を知りましたが、それはそれでいいんじゃないのかなと思いました。
面白くて楽しいです。by ニックネームadgj-
0
-
-
3.0
この方の可愛くてちょっとエッチな絵が好きです。タルるートくんも大好きで読んでました。これは昔ドラマでも見てハマりました!
by 被ってばっか-
0
-
-
4.0
なげー
なげーーーー。
すごく面白いけど
ながい
妄想しすぎ、、笑笑
楽しかったから
まあいいかなー。最後は衝撃by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なつかしい
懐かしいの一言に尽きます。
今では有り得ない演出もたくさんあり、いかにも昔の作品だなぁともしみじみ感じました。
そしてこのハッキリしない感じがいつ読んでもリアルだなーと思います。by 匿名希望-
0
-
