みんなのレビューと感想「東京大学物語」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で40話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
若い頃に読んでいたので、かってみました。
当時より読み手が大人になったからか、大人の楽しみ方でよんでます。by いかまか-
0
-
-
5.0
ラストにびっくり
ラストの結末にびっくりした漫画ナンバー1がこの漫画です。連載中雑誌で読んでいたので途中もいろいろ驚きましたが。胎盤を食べる所はよかったです。
by ジュウジュウ-
0
-
-
3.0
青春ですね
懐かしくてページを開きました。
遥ちゃんの魅力が迫ってきますね^ - ^
最終回まで知ってる人ので
複雑な気持ちなのですが
やっぱり絵が好きです。
懐かしいなあby ニック5678-
0
-
-
3.0
狂ってる
かなりぶっとんだ狂ったストーリーです。そういうの好きな人にはたまらない作品かもしれないです。かなり独特です。
by 4hime5-
0
-
-
3.0
クセ
癖が強い作品。まじかる☆タルるートくんはまだ読めたけど、
コレは脱落してしまったので、また機会があったら読んでみたい。by ココノ介-
0
-
-
5.0
懐かしい
様々なマンガを読んできましたが、この東京大学物語が、最も展開が読めず、意味不明な場面もあるのですがものすごく引き込まれます。
by ♩♪♬-
0
-
-
5.0
今読んでも
面白いです。さすが江川先生。青春時代の恋愛を、巧みに表現しています。人間の根底は、エロなのかな?と思う漫画です。
by コミックめちゃめちゃ-
0
-
-
4.0
懐かしい!
テレビでずっと見てました!!展開が面白くてついついみちや見ちゃう作品でした!!久しぶりにまた読み返してみようかと思います!
by レインボー275-
0
-
-
2.0
幼い頃
実は読んでました。大人な展開にドキドキしながら読んでましたね。これで恋愛とかを学んでいたのが最初かも!
by ゆにゆに!-
0
-
-
5.0
今(2023年)改めて読んでみると、20年以上立っているので当然古く感じる部分もありますが、学園ものとして単純に面白いです。思春期の方には是非読んでいただきたい。
by busan-
0
-
