みんなのレビューと感想「東京大学物語」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で40話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
エロ本かと思ってた
名前くらいは知ってる程度だったのですがなんとなく読んでみました、、
中だるみなのか読むの大変だし、よく分からない描写は時代の流れでしょうか。
東大を目指す若い青年のパワフルさと普通さが良く描けているなぁと思う反面、受験ってこんなだっけと感じてしまう軽さがあります。
遥さんのエキセントリックなキャラクターは現代にも通用する所謂萌えキャラかな。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
登場人物である、村上くんと水野さん。函館の高校に在籍しているという設定に驚きました。東京だけが舞台ではないというこの設定は、地理的な固定性を脱しており、流動的で素晴らしいですね。あと、冒頭のスポーツシーンがリアルですごい。
by 存在と時間-
0
-
-
3.0
懐かしい
懐かしくて甘酸っぱくてちょっぴりエッチで青春。小学生高学年ぐらいの時にドキドキしながら読んでました。受験と恋愛にも憧れましたねー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
昔読んでめっちゃはまった。
エロシーン多め。村上ファンキーすぎるby もたいさ-
0
-
-
3.0
男子目線って
イマイチ共感できなくて残念。
ストーリーは面白そうなので、読んでみたい気もしますが、男子の妄想についていけるかな?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしい
昔たまーに読んでました。
ここでたまたま発見し、また見返しましたがすごく懐かしい気持ちになりました(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
遥ちゃんが可愛すぎる
東大合格するまでは面白いけど、合格後がダレる気がします。
とはいえ、遥ちゃんかわいいので許せる!
こんな、ピュアな心の女子。
いないよなぁーby 匿名希望-
1
-
-
2.0
直樹がクズすぎて本当にイラつく。話もだんだんリアリティが欠けてきて、手錠で繋がれたあたりから読む気も失せてきた。最後夢オチらしいけど、どうそこに持っていくのか。。気が向けばまた読もうかな。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
notitle
主人公がクズすぎる
しかし途中から、人間味があって逆に良い奴だと思えた
エロ描写多すぎ
今の江川さんとは違ってアナログ時代の作品なのでら絵がめちゃくちゃうまいby 匿名希望-
1
-
-
3.0
懐かしの
昔、読んだなと。そういえばドラマもあったとなと。懐かしく読みました。
絵のタッチはあまり好きではないけど、暇な時に読んでみようかなby 匿名希望-
0
-
