この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「東京大学物語」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で40話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 524件
評価5 16% 82
評価4 25% 130
評価3 42% 222
評価2 13% 67
評価1 4% 23
151 - 160件目/全412件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    昔、マンガで読んでそのあとテレビドラマ化までされて、とても面白かった記憶があるので、また読み返したくなりました。直樹の心の葛藤が凄まじくもあり、少しおバカでもあります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    なつかしいと思い、読みました。ストーリーとか忘れていたけど、二人の関係が近づくにつれて、ドキドキしながら見ていました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ドキドキしながら

    その昔ドキドキしながら読んでいた漫画です。
    頭の回転が良過ぎて全部空回りしてる村上が面白くて(笑)
    最初の高校生編は面白かったです。
    大学生になってからはちょっとぐだぐだしてしまってイマイチだったけど…

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    純愛物語と思っていましたが、結構エロいです。たるルートくんのイメージが強すぎて(笑)でもストーリーは面白くて、前半が面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料分を読みました。
    絵が独特です。
    古い感じが懐かしい⁉︎
    ついつい読んでしまいます。
    続きがきになります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    すごい漫画

    昔読んでました。あまりの展開に驚きつつも、こんな世界があるのかと興味もありました。男子はみんなこんななのでしょうか??

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    あの時は二十歳前後だった

     自分自身がスピリッツにはまっていたころで、彼女もいなくて、主人公の妄想にやたら共感していた記憶があります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    言わずと知れた有名作品。無料分を読み進めてみましたが、昭和(?)の独特の空気感や公衆電話などのアイテムが懐かしく、笑えます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!

    懐かしい!仮面浪人という言葉をこの漫画で知りました。あと脳内のストップウォッチ(?)「0.01秒」みたいなのも好きです!いろんな意味で新しい漫画だったな〜と。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    なつかしくて

    懐かしさから購入しました。ただ長いので一気に見るのはおすすめしません。かなりエロすぎるので、やっぱり男性目線かないぁ・・・ってかんじです。出てくる女の子たちはみんなかわいいですし。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー