みんなのレビューと感想「東京大学物語」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で40話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
一世を風靡した作品
一時期一世を風靡した作品です。ドラマ化されています。この作者の作品は
BeeFreeという作品が出会いでそれから何度となく読ませて頂いてます。by どじょうの髭-
0
-
-
2.0
中学生くらいに流行ってて懐かしくなって読みました。もともと絵が好きじゃなかったんですがやっぱり苦手でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい
懐かしい住んでたをまためちゃコミで見れるなんて。懐かしいと思いつつ読破してます。40話以上無料なのでまだ楽しめそうです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしい!
いやいや、ホントに面白いっすよこれ。瀬戸朝香の若い頃、ゴローちゃんの若い頃。今からまた見ても楽しめる。
by バナナワニ園-
0
-
-
5.0
なんだか自分の青春時代を思い出しました。恋愛のことで頭がいっぱいで、毎日ドキドキしていたあの頃に戻れます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かし漫画
昔話題になった漫画ですね、懐かしくて読んでみました。大人になってから読むとあまり?でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料で読める40話まで読みました。高校生の時(笑)に流行ってました。面白いんだけどちょっとくどい。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしいね。リアルタイムで読んでた。最後の方、字ばっかりで凄かったなあ。はじめの方でもけっこう字多かったんだ。スマホサイズだと見づらいのに、後半どーなるんだろ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
作者の発想がおもしろくてコミカルであり、またドキドキする内容もあり、見ていて飽きないです。おもしろいですよー。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
頭の良い先生のおはなしw
エッチなシーンが有名ですよね!妄想シーンなどの表現の仕方が
斬新でした!そして遙ちゃんかわいいすよね!絵も好きです。by 匿名希望-
0
-
