この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「東京大学物語」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で40話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 524件
評価5 16% 82
評価4 25% 130
評価3 42% 222
評価2 13% 67
評価1 4% 23
121 - 130件目/全412件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ちょっと

    年上の職場の方におすすめしていただいて読んでみました。せいしゅんの男子をストレートに表現していてクスッと笑ってしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    久しぶりに

    昔読んでいたのですが、久しぶりに読み始めました。今見ても変わらず、おもしろく感じました。それにしても村上の発想や行動は凡人では真似できないですね。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    懐かしい。

    受験前に読んでました。本でも文字が小さかった記憶があり携帯で読めるのか?
    とも思いますが、これから毎日楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    うん…

    昔の男の子の見る漫画、って感じですね。素朴な、すれてない高校生の青春物語。思わず応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    久しぶりに。

    俺が中学の時に塾始まる前にこの漫画立ち読みしてた。しかも、当時の俺はエッチシーンばかり見てた。エロ本の延長みたいな感じですよね。しかもマジカルタルルート君の作者が書いたってらことで、衝撃的でしたね。当時の俺にとっては。
    30代になって久しぶりに見てみると漫画として面白い。
    但し!人間のダークな部分を描いていたりするから、人に勧めることはないかな。自分のコがこんな大学生に育ってしまったら俺は泣くな。
    いけない人間の例として、反面教師的に見るならありとは思うけれども。
    こんなダメ2な主人公や登場人物なのに、どこか感情移入してしまうところが、この漫画の嫌らしいとこだな。
    一歩引いて漫画を見れる人だったら勧めるけど。
    いくら東大入れても、こんなダメ男になったらダメだ!って漫画だな。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    東大目指してたのに、なんかよくわからない展開になった。こんなエロエロ要素いる?あったほうが盛り上がるのか?

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    タイトルに聞き覚えがあったので、なんとなく読んでみました。
    文字が多い!
    最初はおもしろく読んでいましたが、だんだん面倒になってきました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    昔読んでたなぁと思って読み始めました。こんなに字多かったのね。江川先生の漫画は基本字多いよね。面白かったです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    有名で昔ドラマ化も

    読んだことなかったので、無料なので読んでみてます。ザ男の青春漫画って感じですね。女の私が楽しく読めるかと言われると微妙です。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    東大

    絶対に入れない東大が舞台だけれど何故かとても親近感が湧いて良く読みました、又先生が書く画風て独特で、おーと思うし

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー