みんなのレビューと感想「東京大学物語」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で40話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい!
昔の有名作品なんでしょうがはじめて読みました。今読んでもとても面白い!名作は名作なんですね。ぜひ読んでほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい!!最後どうなったんだっけ?当時最後まで読んでいなかったので、せっかくだから最後まで読んでみたいのですが…レビュー評価がこわい(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
昔読んだことがあり懐かしく思いながら読みました。
奇天烈なキャラに面白さは感じていたけど一コマに対してセリフが長く読みづらかったりグダグダになって結局…?ってところがありマンネリしてしまいました。
最後までしっかり読むにはちょっと疲れる…。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
テンション高
この高いテンションで連載当時は
ドエロの勢いも唖然としつつ読んでいたものの
ラストを知ってしまうと
本当に読むのつらい本だなと思う。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
男ってって思わず言ってしまいそうになる。頭の中それしか考えてないのかほんと呆れてしまう。エッチな内容ばかり。女の子はあんましかも。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりに読み返しました。当時は読むことが恥ずかしくて人に言えなかったなー(笑)年を取った今でも面白い!!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
まず、あまり絵が好みではありません。また、字が多くて読みづらいので、そんなに褒めるような作品かな、と思いました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしい
とても懐かしい漫画です。テレビでも放送されていました。懐かしくなってまた読み出しましたが、面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
勉強頑張っているひとにはたまりません
勉強している人には自分を投影できてたまりません。まあ偏差値80なんてないけどね努力の形はみんな一緒にだよね
by JFO-
0
-
-
3.0
おもしろい
おもしろいですね。
たるるーとくんと同じ方が描いたとは思えませんでした。
子供の頃でしたので、仕方ないか。by 匿名希望-
0
-
