みんなのレビューと感想「闇のパープル・アイ」(ネタバレ非表示)(130ページ目)
- 完結
- 18話無料/毎日無料で30話まで(2026/08/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ヒョウに変身しちゃう女の子の話
無料分だけ読ませて頂きました。
危険に晒されると、ヒョウに変身しちゃう女の子の話です。イケメンの彼氏に内緒にしているので、焦れったいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしの変身漫画
主人公がある日突然血の匂いを嗅いだきっかけで自分の意思とは関係なく豹に変身してしまうお話です。
人狼研究が原因で学会を追放された父の汚名を晴らす為、主人公を執拗に捕らえようとする理科教師が本当に怖いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい
篠原先生の1番最初に読んだ作品です。
絵柄は多少古く感じますが、ストーリー展開はさすがです。
倫子と慎ちゃんのお互いを思う気持ちが切ないです。
曽根原先生が憎すぎる!
なぜあそこまでできるのか、マンガとはいえ酷すぎて腹が立つ!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしい!
ドラマで見ていたので懐かしくて見てしまいました!今見てもいいですね❗マンガのテイストが苦手なテイストだったのが残念でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい!かなり昔に友達の家にあって読んでいた!基本的に暗い感じのある話でハラハラするサスペンスもの。子供の頃読んで、ドキドキしながら読み進んだのを思い出す
by らいポチ-
0
-
-
4.0
懐かしいー!子供のころドラマ見ていたので、思わず読みました。現実的にはない話ですが、引き込まれる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大好きです!懐かしい!!
子供の頃、この作家さんの描く漫画がとにかく大好きで集めていました!!
ここでまた読む事が出来るなんて、スゴく嬉しいです。私は主人公の倫子が好きで、当時は読んでいましたが、改めて読むと慎ちゃんがいいキャラでかわいそうで、ホント好きです。絵は古いですが、ストーリーはとてもいいので、ぜひオススメです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
篠原千絵さん
この方の他の作品でハマり…過去に遡りこの作品も単行本買いました!
少女漫画らしからぬ…シビアなストーリーで当時涙をためながら読んだのを思い出します。
しんちゃんと倫子…どうして?最後に一目でも…って今でも思ってしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい
今読んでも、なんだか読ませますね。さすがです。絵や台詞回しは古いんだけど、息つく間もない展開に引き込まれます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
小学生の頃にこの作家さんの作品を読んでいました。
怖い話が苦手なのにどんどん引き込まれて怖いもの見たさに読んでいました。懐かしけど、読みはじめたらまた怖さを感じながら読んで行くのが目に見えてます-_-bby 匿名希望-
0
-
