みんなのレビューと感想「闇のパープル・アイ」(ネタバレ非表示)(129ページ目)
- 完結
- 18話無料/毎日無料で30話まで(2026/08/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なつかしい…!
この作家さんの作品はハズレがありません!レトロだけどいつ読んでもおもしろい!
でもこの作品は切なくて苦しくて…体力ある時じゃないと読めません笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい。
昔読んでました。
倫子の境遇が悲しくて、慎ちゃんと幸せになって欲しかった。
所々うろ覚えなので、また読んでみたくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なつかしい!
昔、友達に借りて読んだなー、ドラマも見てたなーと、懐かしい作品です!絵が古い感じですが、今読んでもおもしろいと思います!篠原先生のは「天は赤い河のほとり」が不動のNO.1ですが、涙あり感動ありでこの作品も名作です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
篠原千絵先生のマンガ好きです。
学生の頃から愛読しています。一話完結のものも多くハラハラドキドキで読んでいます。神秘的な作中に登場する家族の絆に泣けてきます。
by まちゃこ0606-
0
-
-
4.0
読んだ!これ大好きで、慎ちゃんの愛の大きさにまじで、感動していた!ときめきトゥナイトの真壁俊に続いての憧れの彼氏だったんじゃないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
名作!
昔読んでいたけれど改めて読み直すと本当に面白い。まさかの返信シリーズだけれどこのマンガは本当にあり得そうな気がする。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい!
子供のころ夢中で読んでいました。今ここで見られるなんてとてもうれしい。
読んでいたころの記憶より、実際は絵が荒かったりしますが、それでも十分満足できます。
倫子と慎ちゃんの切ない恋模様がもう一度見られるのが嬉しい。
小田切さん、これも格好良かったな~~と、大人になった今なら思います。by みこりんぱ-
0
-
-
4.0
篠原先生の絵は、どこか冷たく、どこか温かいので、好きです。パープルアイは目の描写だけで、色々想像してしまい、引き込まれていきます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
雛形あきこがドラマは演じたんだっけ?
めっちゃ懐かしくて読みまくってます。
改めて読むとバンバン人しんじゃうし結構残酷。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こちらの作者さんが大好きで昔はいろいろなお話の原作を持っていました。勿論このお話も。眼の色が紫に変わる時、ヒロインは豹に変身する…現実離れしたお話ですが大好きでした。
by 匿名希望-
0
-
