みんなのレビューと感想「闇のパープル・アイ」(ネタバレ非表示)(128ページ目)
- 完結
- 18話無料/毎日無料で30話まで(2026/08/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
闇のパープルアイ
20歳くらいの頃に読みました。
それでも衝撃の連続だったことを覚えています。
美少女が豹に変身しちゃうなんて…
以下超絶ネタバレです。
しかも二人は今作では結ばれず、続編(同時収録かな?)のリンコの娘の巻で、ある意味永遠に結ばれます。
私は黒豹の大人な彼が好きでした。
復活を期待してたんだけどなーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい!古い漫画なので、どうしても絵柄は古臭いが、読んでいる時のドキドキ感は何度読んでも新鮮に感じます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もう、どんなにハラハラしながら読んだことか。
適役の研究者の恐ろしいまでの執念は、恐怖以外の何物でもない。
マッドサイエンティストそのもの。
娘世代はなんとかハッピーエンドで良かった。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かなり残酷な展開。怖いもの見たさでつい読んじゃうけど。正直、夢に見そう。怖い。酷い。かわいそう。切ない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしさ+やっぱりおもしろい
小学生のとき、篠原作品にはまり、
過去作品の一つ、闇のパープルアイを見たのが最初です。現実味ないことの中に、切なくて苦しい愛の話が盛り込まれ、読むたび泣けてきます。by ももやん3131-
0
-
-
4.0
小さい時にテレビドラマでやっていたのを未だに覚えています。あり得ない世界ですが、どんどん先が気になる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしいなー
中学生の頃にハマった懐かしの漫画。今見るとやっぱり絵が古いけどお話は面白いですね。
人間が虎になるっていうのも当時は斬新でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい。
切ないけれど物語に魅せられて未だに大好きな作品です。
懐かしい気持ちに浸りながら読んでます。
倫子の慎也の関係にキュンキュンしながらも、後に待っている悲しい運命に胸が締め付けられる思いです。
曽根原先生の執着心は率直に怖いと思いますが、父親の無念を晴らしたいという気持ちは解らなくもありません。
でもやっぱり倫子への執着は恐怖です。by kutan.-
0
-
-
5.0
名作
絵は古い感じがしますが、これは本当に名作です。今読むと慎ちゃんと倫子の関係はイキナリ急接近な感じもしますが、ありですね。
壮大なラブストーリーで少しでも読むと昔に引き戻される感じがして続きを読みたくなります。
この本はおススメです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい
読んでいてエアも綺麗だし、動物の描写も抜群、すぐに話に引き込まれる。昔の話なんて感じさせないストーリーだと思う。時代背景はあるけど。
by 匿名希望-
0
-
