みんなのレビューと感想「闇のパープル・アイ」(ネタバレ非表示)(115ページ目)

  • 完結
闇のパープル・アイ
作家
配信話数
全110話完結
配信巻数
全12巻完結
  • 18話無料/毎日無料で30話まで(2026/08/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,056件
評価5 57% 1,169
評価4 29% 606
評価3 12% 245
評価2 1% 26
評価1 0% 10

気になるワードのレビューを読む

1,141 - 1,150件目/全2,056件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    10代の頃、夢中になった作家さんの作品です。どうなる?!と展開が気になるストーリーに、ちょっと男女のドキドキ関係に、当時夢中になりました。今はただただ、なつかしい気持ちです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    やっぱり好きだ。

    中学生のころ、友達とはまって見てました。
    そして唯一漫画で泣いた作品です。幼なじみの慎ちゃんの一途な思いに感動して、いつかこんな人と出会いたいと淡い気持ちを持ってました。
    読んでみて、やっぱり面白い。王道の作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    懐かしい〜

    むかーし、文庫で一話だけ読んだことがあって、懐かしかったです。
    人間が変身出来たなら、どんな動物がふさわしいのかな?

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    大好きな作家さんです。思わず見てしまいました。うろ覚えな展開なのでドキドキしながら読み進めています。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    懐かしく

    学生の時に読んでいて懐かしくまた読んじゃいました
    主人公の身体の異変から全ての人生が狂いだし幼なじみとの切ないやりとりもなんともいえないです

    by Ke05
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    読みすすめるごとに…

    倫子をことごとく追い詰める曽根原先生の憎いこと憎いこと(笑)読むたび感情移入してむかつきます!そして倫子の最後がとても切ないけど、個人的には納得の終わり方です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    高校生の時に友達が貸してくれて一気読みしたのを覚えています。
    また一気読みしてしまいそう笑。
    またまた曽根原先生に腹が立っております。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドラマ並みに読み進めました

    ドラマしか知らなくて、Wikipediaを見たら原作と違う所が多くあるらしく、気になって。
    気がついたら50話まで読んでいましたw
    ここまでいろんなことに巻き込まれて過ごしていたら、私なんて直ぐにおかしくなってます。
    倫子は強いなって思いました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    読んでて辛いのに読んじゃう

    ネタバレ レビューを表示する

    倫子がひたすら運命に翻弄されていて悲しくなる。
    妹は目の前で殺され、家には帰れず、ずっと命を狙われて、別の男の子供を孕まされて。
    この作者は鬼畜だなぁ…。
    でも男の子の愛が深くてまっすぐなのが唯一の救い。懐が深い!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    子供の頃初めて篠原千恵先生の作品を読んだのがこの作品でした。

    とっても不思議な感じですが、読みだすと止まらなくなって、千恵先生の作品は全部読みました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー