みんなのレビューと感想「BASARA」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きな作品
昔読んでて何度も読み返した記憶があります。登場人物も楽しいし、とても引き込まれる作品です。
久しぶりに最初から読んだけど、今読んでも素敵な作品だと思います!!by A lex-
0
-
-
5.0
懐かしい
たまたまおすすめに出てきたので、懐かしさから嬉しくなって全部読んじゃったw
何年経っても色褪せない名作ですby 匿名希望ですねん-
0
-
-
5.0
BASARA!!!!!
皆さんの熱いレビュー見ながら頷くばかり(笑)
何度も何度も読み返して今も大切に本棚に置いてある作品です!
読む度に熱い血が体中を巡る作品です!by やまのん3号-
0
-
-
5.0
最高です。
全巻一気に読みたくなる面白さ、
何度も読み返したくなる作品です。
リニューアル後 表紙の鮮やかさもきれいで惹かれます。by 馬クン-
0
-
-
5.0
読みごたえあり!
子供の頃全巻読みましたが、無料なのを見つけて、また読みたくなったので、読み進めてます。
お話自体は子供のときでも理解できて、そんな難しくなかった記憶。小中学生の時くらいかな?
でもとっても作り込まれてて、引き込まれるお話です!
主人公二人が、お互いに親や友人の仇なんですが、
知らずに出会って惹かれ合うという、なかなかヘビーなお話です。
バレるまでに結構時間がかかりますが、その間にお互いにかなり愛を育んでいたので、バレた時は本当に二人とも廃人状態…そこからお互いにだんだん立ち直り、ちゃんと最後はハッピーエンドです!
是非是非たくさんの人に読んでほしい作品ですね!by スバル★-
0
-
-
5.0
面白い
絵が古いと思われる方がいると思うけれど、それを我慢できれば素晴らしい物語に出会えます。少女漫画でありながら、ゴリゴリの冒険ファンタジー。ロマンスもあり。更紗の人生、成長が楽しみです!
by トトノエ-
0
-
-
5.0
私の青春
ミステリが爆発的ヒットで田村先生といえば世間的にはミステリなのかなと思いますが、私にとってのBASARAが青春時代と共に読み続けた作品でいまだに眩しくて眩しくて最高傑作です。全てなキャラクターが魅力的で、人間味があり、泣けたり、鼓舞されたり、笑顔をもらったり、、、兎に角最高です!!
by ななしさんが通ります-
0
-
-
5.0
超大作
独特な世界観で描かれるファンタジーの傑作だと思います。
⚫ンディ・〇ョーンズのアクションとロミジュリの恋愛を和風で表したような感じですが、心理描写と臨場感溢れる表現がすごくて物語に引き込まれます。
ハラハラドキドキの連続で一気に読めます!by Egolego-
0
-
-
5.0
大好き過ぎる!
好きなマンガランキング上位に入る。昔から大好き過ぎる作品。ドキドキハラハラ、キュンキュン、全てが詰まってる。田村由美先生の物語を作るセンスの素晴らしさに感動する!他の作品や今話題のミステリという勿れも素晴らしいが、自分の原点はBASARAなんだよー!揚羽と浅葱が特に大好き💕
by はもさん-
0
-
-
5.0
やはり面白い!
昔読んでて、今回懐かしくてまたつい読み出しましたら止まりませんでした。展開も背景も秀逸だなと思います。田村由美先生の作品はやはり面白いです。
by はなこ16-
0
-
