みんなのレビューと感想「BASARA」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
世界観が壮大
独特の世界が本の中で広がっていきます。人物の個性もしっかりしていて、色々な人に感情移入してしまいました。
by 空想少女-
0
-
-
5.0
こんなにスケールの大きい話はない
二人がお互いが敵同士と知らずに愛し合っていく過程は真剣だけど少しユーモアもあって、でも愛が強くなればなる程どんな展開になるんだろうってハラハラします。
脇役達のサイドストーリーもどれもたまらなくて、秀逸な作品。by タライクラタマ-
0
-
-
5.0
なんだかとってもむずかしそうだったけれど、レビューを読むととても素晴らしい作品なんだなと思いました。なのでがんばって読んでみたいと思います。
by ゆまこまり-
0
-
-
5.0
お母さんが生きている
お母さんが生きている。タタラはどうする助けにいくのでしょうネェ⁉️悪巧みにのまれてしまうのが心配だ。
by ちょっぴりボケバアバア-
0
-
-
5.0
有名だからタイトルは知っていたし、人気なものわかっていたけど戦いの話は苦手だからと避けていたけど、いざ読むと面白い!日本が舞台なのがまたいい。恋愛要素も入っていて、国に、恋にと展開が気になるー!
ただ、電子書籍だと読みにくい…by Tomochii-
0
-
-
5.0
大好きすぎる!
初めて読んだのは15年前くらいでしょうか。最初は絵が苦手で内容が入って来なかったBASARA。しかし、いつしかストーリーと絵の虜に。主人公は10代だったのかとか、こういう意味だったんだとか…再度読んでわかることがたくさんありました。愛した人が一番憎んでいた人だったなんて、あんまりだけど、色々考えさせられるストーリーでした。
by ゆでたまごちゃん-
0
-
-
5.0
懐かしいなぁと思いました。所々しか読んでなくて、結局最後まで読めてなくて…。りぼん派だったからなぁ…。設定が日本の話なのも改めて知った。世界観も好きです。更紗と朱里がどうなるか、気になります。
by 勤-
0
-
-
5.0
ついつい読んでしまう❗️
はまりました。初めは、最新作の作者だからという理由だけで読み始めましたが、期待以上の作品。いつの時代に読んでも満足
by ポポタン1号-
0
-
-
5.0
少年漫画には及ばないけれど
戦う少女漫画としては秀逸だと思います。チャンバラが見たいわけではないので^^;
高校生の頃に1日で半分読んで、待ちきれず翌日学校を早退して読み切りました。学校をサボったのは後にも先にもあれっきり…
後のエピソードで、みんなが郷土愛強すぎてまた仲悪くなるのとか、お花畑な内容じゃないあたりが好きですby Ms. Pumpkin-
0
-
-
5.0
おもしろい!
絵が美しくてすぐにハマってしまった。
ストーリーも面白い!これはコミックを買いたいなー。新品ってもう手に入らないんだろうか⁈by mimit38-
0
-
