【ネタバレあり】マダム・ジョーカーのレビューと感想(6ページ目)
- 2話無料/毎日無料で323話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が
絵が全然好みじゃないなと思いつつ、
何気なく読んでたら気づいたらハマりました笑
すごくお金の使い方が良くて、お金に溺れてない方だなと思いました。
このまま読み続けます。すごく元気がもらえる。
このくらいのポジティブと自信が欲しい。by なんということ。-
0
-
-
5.0
お金に執着するか、心が気高いか。
かつマダムには資本があり大変賢いので、金銭困窮によりすり減らすことなく、しかし気高さは保っているby みちくさの-
0
-
-
5.0
凄く好きな作品
絵は懐かしい感じなのに古臭く無く個性的でとても綺麗
出てくるキャラクターが皆とっても魅力的
蘭子さんが素敵なのは当たり前として主要男性キャラ皆イケメンなので
読んでいてホント楽しい
毎回事件を解決していくという展開や解決の仕方も飽きる事なく楽しめる
課金で何度も読んでますby Rainmaker-
0
-
-
5.0
お嬢
お金持ちだけど、自慢することなく、上手に周りに協力してもらいなが人助けしている感じになる、蘭子さんが好き
by れいPー-
0
-
-
5.0
やってくれるわ智子さん❗️いゃあー美男美女がゾロゾロ…おまけにチョーお金持ち。他の作品も沢山よみましたが、これも笑いあり涙が出てありで、なぜマダムジョーカーなのか、納得です‼️
by meian-
0
-
-
3.0
無料配布分読みました
最初の方は、スカッと解決とはいかなくても蘭子さんの采配で解決していましたが、100話をこえてきた辺りから、蘭子さんにイライラし、周囲の人々が問題解決に奔走するようになり、題名のマダムジョーカーとは??とストレスを感じるようになります。
無料なので読みましたが、課金してまでは読みたい作品ではありませんでした。by ここ数年自宅警備-
0
-
-
4.0
大好き
このマンガ好きでコミックスも全巻持ってます。スマホで読み返せて、すごく嬉しい!スキマ時間の楽しみができました!
by 七太郎-
0
-
-
5.0
大好きです。
セレブだけど、高飛車じゃない、天然、優しくてかわいい蘭子さん。個性あふれる登場人物、みんな、大好きです
by あさごんみっくす-
0
-
-
4.0
ついつい
羨まし過ぎるお金持ち、この美貌に持って早くに結婚、2人の美しい子供をもち、何でもお金で解決しつつも最後恨まれる事も無く、自由羨ましすぎる。
by なたなたはなたま-
0
-
-
5.0
面白い!
絵柄が古いのでどーなんだろ?と思ってましたが
いい意味で騙されました。蘭子さんの性格がめちゃくちゃ痛快で取り巻く人々も個性豊かなキャラクター。お金持ちだからでしょ?て思う場面もありながらここまでくると別世界で楽しいです。
重ーい話しも最後は一件落着でモヤモヤもせず。
色んな話題に事欠かない月光寺家の物語、素直に楽しいですねby わっかーめん-
1
-
