【ネタバレあり】マダム・ジョーカーのレビューと感想(4ページ目)
- 2話無料/毎日無料で323話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
月光寺蘭子さん、素敵です。
裏もおもてもなく自分の欲望にまっすぐなのに全く嫌みが無い!
まだまだ読み始めたばかりで先が長いのでじっくり読み進めます!by ☆スズキ☆-
0
-
-
5.0
何度読んでも名作!
大好きですこの作品!私はお金持ちとはほど遠い身なので、お金持ちはこうなんだーとかわかって楽しい。嫌味のないお金持ちはすごく素敵。
by ネックネーム-
0
-
-
5.0
蘭子さんの魅力
はじめは自分勝手なお金持ちさんで嫌な感じかと思っていたら、なーんと蘭子さんは天真爛漫な素敵なお嬢様だった!
by A-t-
0
-
-
5.0
素敵な家族に心もっていかれます
本当のお金持ちって、こんな風に嫌みのない人たちなんだろうなぁと、読んでいて嫌な気持ちがしない。清々しさすら覚える。(嫌なヤツもいっぱい出てくるけど(笑))
お金持ち過ぎてちょっぴり世間ズレしてるけど、小気味の良い蘭子さん。素直で優しい兄妹。真っ直ぐな旦那様。小粋なお義母様。
他にも素敵な人が沢山登場、嫌なヤツも沢山登場。
とにかく読んでいてハラハラ、スカッと、時々しんみり…色んな気持ちを楽しめます♪by おすいはん-
0
-
-
5.0
面白い!
絵は古くて、字もよく読めないところがあるけど
読み進めていくと癖になる話で面白い!
結構、内容がエグいですが、明るくさっぱり結着つけてくれて後味爽快です。by るるりちゃん-
0
-
-
4.0
おもしろい!
なかなか癖があって面白くなってきた!次から次に出て来る人物もかなり癖があって、ゴタゴタしながらも、最後は丸く納めるところなんか、最高!
by カーボ-
0
-
-
4.0
昭和なのかと思いきや、スマホが出てくるので、現在進行形なんだなと安心できます(笑)。十蘭くんは短命かもしれない運命を受け入れ、蘭奈ちゃんはソラマメとの間が進展しない、蘭子さんは再婚についてあれこれ言われるというようにお金持ちといえどもお金で解決できない悩みを持っているところに共感できます。
登場人物のハッピーエンドを望む!by まやはなな-
0
-
-
4.0
蘭子さん素敵!!こんなに無垢で自分に正直でキレイでお金もちの主人公。目が離せません。
子どもたち二人もいい味出していて面白いです。by ♪はなはな♪-
0
-
-
4.0
蘭子さんみたいに豪気で奔放な女性はかっこいい。
現実にあったことがないけど、いたらいいなーと思わせられる。by おふこーすてゅ-
0
-
-
3.0
無料配信150話まで読みました
蘭子さん家族以外の登場人物が傲慢で自己中のお馬鹿さんばかり
犯罪を犯罪とも感じない人もいたり…
ほぼ4話で解決していますが内容が重いのに軽く解決してるので無理やり納得させられてる感じです
この先も同じような感じなんだろうなと思いますby SPARK-
0
-
