【ネタバレあり】マダム・ジョーカーのレビューと感想(11ページ目)
- 2話無料/毎日無料で323話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
サリータ
本当のお金持ちのマダムの話。彼女の周りにはたくさんお金持ちもいるけど、彼女と違って性格が…!マダムジョーの堂々と真っ当な発言や行動がスッカとする。
by サイータ-
0
-
-
3.0
良いです。
蘭子さんのお嬢様っぽい天然なところも、気高いところ、それと凛としたところはとても憧れます。モテて当然だと思います。
by アレックス1-
0
-
-
5.0
面白く読ませて貰っています。主人公は金持ちなのに鼻につく事なくさっぱりしていて好きです。
泣き夫の弟とうまくいけばよいなぁ、、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
なんとなく読んでみた。蘭子に対する嫉妬などから次々に事件が起こるけど解決していく姿がとてもおもしろくて一気に読みたくなります。蘭子も好きだけど杉浦さんも好き。見た目だけでいうと何故この2人が仲良いのかわからないけど、真逆な2人だからこそ良いのかもしれない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
痛快
美人でセレブな主人公の活躍が痛快で、楽しく読み進めました。ストーリーも面白いですし、ミステリーの要素もあって好きな作品です。
by てぃーえふ-
0
-
-
4.0
お話として面白い
蘭子さんのような生活をしていないのでわかりませんが、お話として、面白く読んでいます。
周りが一生懸命マウントを取ってきても、マウント取られていることに気付かないなんて、育ちがいいんだなって思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです。
とにかくおもしろいです。キャラクターがみんな魅力的で物語もさくさく進みます。登場時、学生だった蘭奈が結婚して子どもをもつとこまで読み進めました。蘭奈の結婚のときの蘭奈のパパのビデオでは号泣させて頂きました。何回も読み返したくなる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵はあまり
好きではなかったけど、無料だったので読み始めました。まだ最後まで読んでいませんが、セレブって違うなぁと思います。
お金を使って解決していくけど、またそれがカッコいい。
あんな人になりたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
華麗なる一族
綺麗で頭がよい一族。夢のようで読んでいてワクワクする。少女漫画の醍醐味を味わえる漫画。絵も綺麗で読んでいて楽しい。
by m555-
0
-
-
5.0
昔大好きなマンガでした。蘭子さんステキです。
未亡人でお金もち色々な事件が起きるけど、解決がお見事です!読んでて気持ちがいいです。by 匿名希望-
0
-
