みんなのレビューと感想「幸せの時間」(ネタバレ非表示)(155ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で262話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
だんだん…
主人公の男性が最初は優しくて素敵なお父さんだったのに…。徐々に家庭が崩壊。
てか、家族それぞれぶっ飛びすぎ(笑)by 匿名希望-
1
-
-
3.0
かんぺき
な家族っていないんだよねー!なにかぬけてたり、やりすぎてたり!でも、とてもリアルな物語で、ひきこまれた!
by あのん!-
0
-
-
4.0
おもしろい
仲のいい家族が少しずつ崩壊していくのが読んでいてとてもおもしろくそして怖いです。最後はどうなるのか気になります。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
少しの偶然がたび重なるとありえるのかも?
最初は浮気心なんてないし、家も新築して順風満帆なはずなのに、ほんの少しの偶然やボタンの掛け違いでドンドン悪い方に転がっていく事って現実にもあり得ると思う。
最初はお店、そして車の事故、、、まだ途中までしか読んでないけれど、ゆっくり何度も読み返しながら読みたい作品です。by おにおにかあさん-
7
-
-
3.0
気づいたら一気に読んでしまっていました。
男性不信になるんじゃないかって思ったら、女もそーかわらないなと。
結果、人間は欲望の塊なんだなーと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
家族の崩壊
父親の不倫から始まる家族の崩壊。
家の欠陥とともに少しずつ壊れていくさまが恐ろしかったです。
人間の欲望を絵に描いたものがこの作品なんだなと。by なまらたら-
0
-
-
4.0
気軽に読み始めたケド
意外とはまって、どんどん読み進めてます(^_^;)こんなにはまると思わなかった。
引き込まれるストーリーで、次々と楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
はまりました
幸せの家族がどうなるの?とハラハラしながら読みきってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
残酷、、、
家庭とはここまでもろいのでしょうか?
話は引き込まれるので、どんどん読みたくなるのですが、あまりにも男性の、主人公のエゴが凄すぎて、、、しかも、女性もこんなのばかり??いるところにはいるんだろうけれど、、、でも、ちょっと非現実的なところもあり、その辺は、いまいち納得がいかないけど、そこはご都合主義の漫画と割り切って、世の中の世知辛さを知るためにも、この漫画読破はありでしょう??by casa blanca-
1
-
-
3.0
オヤジのバイブル
昭和の薫り漂う昔の有名な作品です。
アラフォー、アラフィフのオヤジの夢と妄想が詰まってます(笑)妻子もちのごく普通のおっさんが何故だか若くて綺麗な女のコにモテモテというご都合主義な内容です。ティーンコミックを読むような読者には鳥肌必至だと思いますのでお薦めしません(笑)
同僚からのキモすぎて、要らなすぎる仮面のお土産や
おそらくこれから不幸が訪れるであろう家族の飼ってる犬の名前がハッピー、
息子のガールフレンドのバンドがダサすぎる(歌詞が「コロす~ウォォォ」←(笑))…等々
作品として客観的に見れる方には、突っ込みどころ満点でちょいちょい笑えます(作者は笑わそうとして描いてないと思いますが(笑))ので、ある意味おすすめです(笑)by めちゃこ☆☆☆-
94
-
