みんなのレビューと感想「幸せの時間」(ネタバレ非表示)(150ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で262話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ドラマで
昼ドラで欠かさず見ていたが、
漫画だとなかなか回りくどい。
これから家とともに崩れて行く様子は実物by みそさん♪-
0
-
-
2.0
エロチック
昼ドラで見たことあるけど表紙とは違ってかなりエロチックだった。オ●ニーやら不倫やらなんやらエロシーン多かったな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
テレビドラマで見ました
以前テレビドラマで見て面白かったので、マンガも読んでみました。絵は独特な感じですが、ストーリーが恐怖でもあり、スリル満点で面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ始めのほうしか読んでませんが、続きが気になって仕方ありません。絵は古いですが、現実にありそうな話しです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマで見た
ドラマで見ました。家族全員がおかしくなるドラマだった。すごくいやらしくて昼ドラにしては凄かった。視聴率は高かったと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか腐ってます。最低な男です。ただのだらしない男のせいでここまで家族が壊れてしまうなんて喜劇です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が独特ですが、細かいところまで描かれていてすごいなと思います。
ストーリーもすごく練られていて、サスペンスのように感じます。面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あり得なくはないかなと
昭和の絵のタッチでなんか落ち着く感じだったが、正直、登場人物の父親にイライラしてしまった!
ところどころツッコミどころは満載ではあるが(事故を起こした被害者が美人で、すぐそういう関係になるなどw)とはいえ絶対にあり得なくはない話だと思う。(今となってはモラハラセクハラですぐ訴えられそうですが。)幸せな家族にも、何かしら人に言えない事があるものですね。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
昔ドラマ化されたことあったっけ?と思って無料のみ読んだけどよくわからなかった。
ドラマは家が崩壊して終わったような覚えがある。by 匿名希望Z-
0
-
-
3.0
先に
新幸せの時間を読んでしまいました、がしかし、続編が物凄く面白かったので、期待しています!
by マリリンマキ-
0
-
