みんなのレビューと感想「幸せの時間」(ネタバレ非表示)(128ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で262話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
奥さん
奥さんちょっと怖いかも…そして旦那さんも良い人そうだけど浮気願望やそれが行動に出ちゃうのもなぁ…男も女も愚かかな…
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
なんかちょっと
めんどくさい
思ってたよりべたにドロドロしすぎて、無料分を残してもういいかなあ
読みにくいby 伝説のすこっぷ-
0
-
-
2.0
この人の作風はいつも同じ。
幸せな家族が亭主が若い女性に狂って崩壊。
俺はそんなつもりじゃないと言いながら、やることはエゲツない。
女はホント損ですね、歳を重ねたら終わりです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
リアルなお話で作品に引き込まれました。まだ途中なのですが全部読みたいとおもいます。家族はどうなってしまうのか気になります?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
家族
マイホーム。端から見たら素敵な家族が実は問題ありまくりだった。とゆうよくある話なのかなぁ。取り繕う両親。反発する子供。先はあまり気にならないなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
旦那さんの同僚のセリフがめちゃくちゃ自分勝手なおっさん都合で書かれてる感じがして30代女性の私からしたらとても気分が悪かったです。でもこの漫画自体おじさん向けなのかな?多分そうだと思います。課金してまで読みたくはないかな…。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
このお話、テレビドラマで見ていました。とても、おとなな感じでハマっていたので、漫画でまたまた読めるの嬉しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
事故
ある朝雨が降っていたので旦那を送ろうとして
目を離した好きに女の人を引いてしまい、けどたいした怪我ではなくすんだけど、それからその女の人と関わった事でその家族はだんだん崩壊の方に進んでいくのか…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料連載になってたので、読んでみました。深夜ドラマか昼ドラを見てるような気になりました。面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
長く読めそうな
時間があったので長く読めそうなものを探してました。
結論から言うと…私には合わなかった…
絵のタッチもだけど、妻子ある取り柄のなさそうなおじさんがモテるって…ないでしょby 匿名希望-
5
-
